『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだまだつづくよ唐草模様』

今日もこりずに唐草模様(^^*
どうしてもつくってみたくって~
というのと
娘の幼稚園用のティッシュケースの
サンプルつくりもかねて(^^*


090316_105615.jpg
ミニトートとティッシュケース(^^*


ツイル生地のせいかハンコがうまくのらなくて
今回は染色ペンでかいてみました(^^*
周りの色がはっきりしてるから
プリントもはっきりさせたかったんだよね(^^*


090316_105649.jpg
まちもたっぷり10cmあります~


090316_105712.jpg
なかはもちろん唐草模様~♪


090316_105733.jpg
持ち手のいちぶにも唐草模様♪


090316_105457.jpg
ティッシュケースの中です~
少しティッシュにたいしておおきいかな~とおもったんだけど
ハンカチを後ろのぽっけに一緒にいれるようにすると
このサイズがちょうどいいのかな~(^^;
年少さんだったらふたがない方がつかいやすいかな~
とりあえず蓋つきと蓋なしでつくってみようかな?
もちろん娘には唐草模様ではつくらないですよ(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキング参加してます
よかったらぽちしてね(^^*

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/16 11:31】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つりさげ用名札その2 | ホーム | ハンコ祭りだワッショイワッショイ♪>>
comments
--これ--
絶対目立ちますよね!!
持ってるところにお会いしたかったわぁ!!
今のいろいろが終わったらバッグインバッグに入りたいけど・・・なかなか終わらず。
キャラ化してもやっぱりいいですよぉ~。
【2009/03/18 08:37】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~♪
たぶん絶対遠くにいても
すぐわかるとおもいます(笑)
ちっちゃいバックなので、今度大きいお出かけバックつくりたいとおもってます(笑)
まだまだ唐草模様ブームはつづく(笑)
機会があったらあそびたいです~♪
ぜひぜひよろしくおねがいします(^^*
【2009/03/18 10:25】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/98-369901f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
