『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンコ祭りだワッショイワッショイ♪』

娘の幼稚園の体操服やらお弁当袋やらに
名札をはって、気がついたらいいお時間。
でも昨日めずらしくスラスラ絵がかけたので
夜な夜なはんこ彫りしちゃいました~(^^*


まずは昨日のホッタものをおしてみました~♪


090315_020245_ed.jpg
宇宙人くん(笑)
メッセージカードにしたり、お手紙の最初に押してもかわいいかと(^^*


090315_020329.jpg
090315_020411_ed.jpg
郵送用ハンコ☆
この2個は以前にも紹介したものをフリマ用にホリホリしたの♪


090315_020350.jpg
カップウサくま★


090315_020059.jpg
文字入りくまさん
サイズを小さめにしてみました~♪


090315_022248_ed.jpg
ラインくまさん★
いろいろ使えるかと(笑)
こんなかんじでいろんな種類つくりたいな~♪


さてさて今日のハンコ


090315_015238.jpg
ぶたさんとひよこ★


090315_020036.jpg
2,5cmくらいのサイズなので
ワンポイントにどうかな~と♪
ワンポイントハンコももりもりお絵かきしてるのぉ~♪


写真いっぱいですいません(^^;
今日もおつきあいありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキング参加してます★
よかったらぽちしてね


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/15 02:33】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まだまだつづくよ唐草模様 | ホーム | ハンコまつり~♪>>
comments
--可愛い♪--
こんなにたくさん頑張りましたね~♪
お疲れ様です!!

私もハンコ彫ってはみたけど、
なかなか進まず…今回は1個か2個か。

でも、フリマ、楽しみですね~♪
【2009/03/16 08:39】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--全部--
全部可愛いです~!!
とくに宇宙人のお顔かなりヒットしました!
それにしても沢山ほりほりしましたね~!!
どんなペースでどんな感じに彫っているのかとっても興味があります・・っていうか彫ってるところみたい♪
上手な人が何かするのを見るのって私大好きなのです。例えば編み物でいったら広瀬先生が編んでるのをテレビで見るのだったり…。
自分じゃそんなにできないから憧れのまなざしで見ちゃってます♪
【2009/03/16 10:04】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ~♪
ゆうちゃんママさんがいってたように
迷いなくザくっといく!で日々ほりほりしてます(笑)
フリマまで間に合うようにがんばります~★
【2009/03/16 11:35】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ(^^)
たくさんほってるようで、まだまだホリ足りない感を感じています(笑)
がんばってテンションハイのうちにたくさんほりためておきたいとおもいます★
結構線にむらがあるのでまだまだのところも
ありますが。。(^^*
いろいろつくっていきたいです
【2009/03/16 11:44】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/97-e994f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
