『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バックインバック完成♪』


*sel et sucre*さんオリジナルのバックインバック
かたちがとってもかわいくて
妄想にふける日々だったのですが
ついにつくっちゃいましたよぉ~


090311_010607.jpg
どろぼうにゃんこの
バックインバック


にゃんこの部分もちっこいぽっけに
なっております(笑)
ハンコがおおきかったね(^^:
反省


090311_010633.jpg
うしろは全面唐草模様です~♪


なかは~♪
090311_010706.jpg
ちょっと、みにくいんですけど
そととおなじみどりくんです♪


かわいいのに簡単につくれて
とってもすてき♪
rioさんに感謝感謝(^^*
あ、でも唐草模様なんかでつくって
ごめんなさい(^^;


緑すきなんです・・。
いまつかってるバックも、お財布もみどり~♪
大きいサイズでつくりたいな★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキング参加してます
よかったらぽちしてください

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/11 01:21】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハンコまつり~♪ | ホーム | どろぼうにゃんこ>>
comments
--こんにちは--
バックインバック、私も作りたいな~って思ってたんです。
ねこちゃんのハンコ、可愛いし、いいアクセントになってますね。
ミシェルコップさんは緑がお好きなんですね。
私も好きです。

【2009/03/12 14:13】 URL | あひる #-[ 編集] |
--正直--
笑っちゃいました!!
これは想像を超えていて!!
ハンドメイドならではのコラボかな??
今後の作品が楽しみですわぁ。
どろぼうにゃんこ・・・ハンコってことはまた登場するんだろなぁ!!
【2009/03/13 01:27】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--あひるさんへ--
こんにちわ~
バックインバックとってもかわいいです~
使いやすさもばっちり~
生地によってうまくハンコの色がのってくれなかったので
ちょっぴり苦戦しました(^^;
研究したいとおもいます。

緑好きなのです~、あ、でもほかの色もすき(笑)
【2009/03/13 12:10】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~♪
ご想像以上でしたか?(笑)
唐草模様がかわいくてかわいくて・・(^^:
こらぼさせていただきました。。

RIKAさんのハートを奪ったどろぼうにゃんこ
今度はどこで姿をみせてくれるでしょうか?(笑)
また唐草作品かな?
【2009/03/13 12:12】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--にゃんこ--
泥棒にゃんこだけに風呂敷柄なのですね~♪
とっても可愛い!
ハンコももはやプロ並みですよね。
バッグインバッグなにやら私の周りではやってます。タイムリーだわ~♪
そういえばこの生地ほんとの風呂敷として内にありますよ~。
柄が主張しすぎて何にしようか未だに思い浮かんでませんでした。
これなら可愛く使えるかも~(≧▽≦)!
【2009/03/13 15:49】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
泥棒にゃんこさん唐草模様にあわせましたよ~(笑)
お友達がみてびっくりしてました(笑)
唐草模様かよ!!って

私の作品って柄主張がはげしいものがおおいかも~(笑)
でも無地と合わせるといいかんじかな~と
(いいわけ~)
ぜひぜひ唐草模様でバックインバックつくってください!
なんでしたら、、ランチケースなどいかがでしょう?(笑)

【2009/03/13 23:27】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/95-00bfa4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
