『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どろぼうにゃんこ』

*sel et sucre*のrioさんの
バックインバックを作りたくて、
妄想にふけっていたのですが。


在庫の布をみててお!これは!
おっされ~ん♪とおもったこがいて。。
ポケット部分にハンコを押したい!とおもい。
お絵かきしちゃいましたよ(笑)


無謀にも初めての多色ハンコに挑戦ですよ。


090305_231400.jpg
どろぼうにゃんこくん
IKEAでもらった鉛筆で描いたので。。
薄くてわかりずらいですね(^^;
下書きものこってるし(笑)


090305_231533.jpg
今回は久々の掘るナビくんを使用してみました~
やっぱりカッターの刃の滑りがいいので。。
おぼつかない手つきでがんばりました
なぜうえのパーツに穴があいてるかって?
へたくそだったので何回おしてもうまくいかないので。。
のぞき穴をつくりました(--;



090305_231429.jpg
じゃじゃーん★
どろぼうにゃんこはやっぱりパンダ柄ですよね
(思い込み)
唐草模様の風呂敷は定番かと!!


どんなかばんになるか。
わかった方は。。
一緒にrioさんに土下座しましょう(笑)


幼稚園の準備などで、なかなか暇がつくれないのですが
パーツはそろったのでがんばっていきたいです★


今日もながながおつきあいありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
よかったらぽちしてください(^^-

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/05 23:38】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<バックインバック完成♪ | ホーム | つりさげ用名札>>
comments
--本物の--
ご本人が作られたバッグインバッグをカウプレでいただいたのですが、いいですよぉ!!
完成が楽しみですね!!
先日のフェルトクッキー型とはなるほどです!!
【2009/03/06 08:55】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--可愛い~!--
すっごーい!初めてとは思えないですよ~♪
ばっちり合ってます!
私のこの前掘ったはんこは『70』って数字です(^▽^!)サイズをぺったんこしたくて彫ってみました。
レベルが違いすぎます。。
バッグインバッグ楽しみにしてますね~。
【2009/03/06 11:52】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
つくりかたを何度もよみなおしております(笑)
rioさんのバック素敵ですよね~☆
完成するまで妄想の世界の住人になります(笑)
クッキーの型でもいいし~
キティーちゃんなんかもシルエットでぬいたら
かわいいかもしれないですね(^^*
まだ終わらぬ名札つけ(笑)
【2009/03/06 23:11】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
のぞき穴がないときは。。
なんじゃこれ~ってくらい絵が合いませんでした(笑)
旦那様に、もはや版画だ。。っていわれました(笑)版画職人です
子供服用の数字かな~?
以外に数字ってむずかしい(笑)
バックがんばります~
【2009/03/06 23:14】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
----
多色刷り、楽しいですよね!!
実は私も色々と製作中です。

かわいいハンコになりましたね!!
これでバッグインバッグ、楽しみです~♪

【2009/03/07 12:23】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんままさんへ☆--
こんにちわ~♪
はじめての多色刷りむずかしかったけど
またまたたのしいこと発見でした~
挑戦してよかった~
バックインバックがんばりますよぉ~ん
【2009/03/07 20:06】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/94-7728045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
