『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はぎれでお試しバック』

急須バック第3弾をかんがえてて
どうしようかな~なんておもいながら


090226_003612.jpg
こんなかたちを作図してみました(^^*


090226_003708.jpg
本体 ぽっけ ふたときりぬいて


090226_003739.jpg
前にお昼寝用の布団カバーをつくったときの
キルティングがちょうど20cm幅でのこってたので
それをつかってみました(^^*
本当は普通の生地でつくりたかったんだけど
キルティングで様子見でもしようかな~と
試作品でございます。
白い部分は裏面をつかっただけ(笑)
090226_003805.jpg
まちは5cmとってみました(^^)


090226_003918.jpg
うらめんは表生地で(^^)
まえはポケットのふたを目立たせたかったんですよ(笑)
形的にはokなので今度は本番にしたいとおもいます(^^)


バイヤス部分は中になるので
もうひとまわりちいさめになるかな~


パンチングシートでつくってみてもいいかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキング参加してます
よかったらぽちしてください

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/26 00:52】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つりさげ用名札 | ホーム | 急須つる(中)編その6>>
comments
--どんどん--
新作出来てますね~!!
完成が楽しみです。
私もやっと完成です。
こんなんでいいのか?って感じですがなんとかできましたよ。
皆さんの仕上がり楽しみだなぁ。
【2009/02/26 23:04】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~(^^)v
もうちょっとまあるい感じにしてみようかな~なんともおもってみたり(笑)
いろいろかんがえるといろいろ出てきて楽しいですね(^^*
RIKAさんもかんせいしたのですね~
みにいかなくちゃ♪
【2009/02/27 01:26】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/92-049446f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
