『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デジカメケース途中経過』
きのうは。。。
ちょっとだけちくちく。。。深夜に・・・
朝早くにごみだし。。。つらかったわ。。

今日の作品君途中経過

081007_020022.jpg
ファスナー部分、、
生地をキルティング加工して
レースファスナーってなにげに縫える範囲が狭いので、、
この間発見した布用両面テープをつかって固定したら~
しつけをするよりも、まちばり使うよりもいいかんじになった~

081007_020040.jpg
中。。。

ぼけぼけで、、、何度ぽっけをたたみまちがえたことか。。
無事完成。。

081007_020052.jpg
外側~

間にキルト芯をはさんで中と縫い合わせました~

全然進んでない。。

進んでないけどなんか作品をつくりたくて。。

今日の作品君


081007_033959.jpg

子供用シュシュ

シュシュってはじめて作ったんだけど。
簡単でたくさん作れそう(^^)
でも私。。使う髪がないわ。。。。短いし。。
まぁでもたくさんつくっておいてもいいかなと、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます。
ぽちっとよろしくです。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/07 14:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<できたできた☆デジカメケース | ホーム | 今日も昔の作品で~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/9-343e1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
