『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『急須つる(中)編その4』

腰がいたいです。
骨盤ゆがんでるのか。。
足の付け根もいたいし。。


といいながら、あしくんで座ってるのがいけないんだろうな(笑)


先週はなかなか手を出せる時間がなくて。
どんだけ放置してたんでしょう(笑)


ひさびさですけども。。
無地の生地に柄付けをしてみました(^^*


090213_003824.jpg
わかるかな~(--;
細かい花柄が間にくるのですよ
桜満開(笑)
わたくしのあたまのなかのよう(笑)
090213_003743.jpg

ん~ハンコを木と動物たちとべつべつにつくったほうが
柄的によかったかなぁ~なんてお勉強(--;



090213_003759.jpg
もちろん表裏ように2組です(^^*


無地の生地はあついので。。
花柄のほうだけキルトシンはろうかな~
悩むわ。。


090213_004026.jpg
久々に石鹸~キティーちゃんです★
洗顔用にマドレーヌ型でおおきいのつくっちゃった(^^*
090210_222259.jpg
子供たちの体用に保湿石鹸(^^*
ミッキーです★
チョコレートようなのでそんなにおっきくないけど
かわいい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキング参加してます
よかったらぽちしてくださいな

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/13 01:04】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<急須つる(中)編その5 | ホーム | 急須つる(中)編その3>>
comments
--出来ましたね~♪--
石鹸可愛い♪
キティちゃんにミッキー!どれを使おうか悩んじゃいそうですね(^▽^)/
私も骨盤ゆがんでます。
なので坐骨神経痛によくなります。
骨盤整体とか行ってみたけど続けなくちゃ行けなくて一回8000円。。そんなの主婦にはむりぃ~なので骨盤ベルト巻いて腰をぐるぐる回してます。
最近はやってるちょっと重めのフラフープも骨盤のゆがみを直してくれてなおかつ便秘まで解消してくれるみたいですよ。
とっても惹かれます(・▽<)
【2009/02/13 08:48】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ♪
石鹸かわいくしたら子供たちがじぶんから
体を洗おうと頑張ってます(^^*
うちのこたちはやっぱりキャラクターがいいみたい(笑)
腰は一回ヘルニアやってるので。。
腰回ししながら調整しております(笑)
バキバキしてます(--;坊ちゃんが重いせいかしら・・自分の体重も重いせいかな(笑)
ダイエットもがんばらなくちゃ★

骨盤調整フラフープってなんですか~
めっちゃきになります(^^*
【2009/02/14 10:17】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--可愛い!!--
石鹸おいしそうです・・・v-238
絵もあいかわらずほのぼのタッチで癒されるわぁ~。
実はリアルタイムで私も腰痛がひどくてもともと骨盤が生まれつき大腿骨と接触がうまくいかないと言われてたのに、出産でよけい歪んで・・・そのまま放置・・・笑。
骨盤体操や矯正下着は続かず・・・これでよくインストラクターしてたもんだ・・・と家族にも言われるほど・・・怠けもんです。
あまりにも痛いと叫んだら母が矯正下着注文してくれました。
今度は頑張って履いてみようかな・・・。
【2009/02/20 23:59】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~
お互い腰痛にくるしんでるのですね~
だいぶよくなったのですが、なかなか続きに手をだせずにいるのです~
ブログもこうしんできてないし・・・。
整体もいいのですが、なにぶんお金がかかるし・・。今がんばって骨盤回し体操したりしてます~
脱腰痛めざしてがんばりましょう!!
【2009/02/22 13:48】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/89-3b98712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
