『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『封筒用ハンコ★』

封筒用ハンコさん
がんばってほっちゃいましたよぉ~ん


090124_141045.jpg
水濡れ厳禁くまさん

はちみつ滴るいいくまさん?

090124_141128.jpg
ぽちっとなぁ~★

今回は文字を手書きにしたので
かなり個性的な文字になっとります(笑)
くせ字なもんで・・

090124_141019_ed.jpg
取扱注意くまさん


090124_141109_ed.jpg
ぽちっとなぁ~♪


あら、、こっぷが・・(笑)



今度なにか送るときは使ってみようと思います(^u^)


さてさて、昨日の続きの例のやつですけど・・


090124_031903.jpg


じゃじゃ~ん★
型紙こんなかんじになりましたよぉ~
内側は全部くっついております。
外側は切り替えにしたくて
全部切り離してみました~
プチパッチワーク\(◎o◎)/!


次は生地選びしなくちゃ★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキング参加してます(^^)v
よかったらぽちしてください☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/25 01:46】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひまつぶし | ホーム | ダイソー急須つるバックの。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/80-126a2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
