『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日も昔の作品で~』
最近息子1歳が手ごわくなってきていてなかなかねてくれないぞ~(><)
なのでちくちく時間が減っております。

睡眠もだいじだし~

言い訳です・・・。

今日の昔の作品君

ru-nesu2.jpg
ネコのルーネス

ルーネスってなんやねんってかんじですよね。。

ru-nesu.jpg

FFのキャラ君です
刺繍糸を串網で編んでセーターを作って・・・
黒い生地でパーカーをつくって。。
よろい・・・
断念しました。。。
なんせ寸法が。。。ちっこすぎで、、

シルバニアファミリー好きでいろんな服つくってるんですけど
娘(3歳)が最近シルバニアに目覚め始めて。。。
服を剥ぎ取る剥ぎ取る。。。
裸族のシルバニア君たちがころころしております。。。
さみしい。。

あしたこそーーーーーーーー
がんばります、、、


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
もうしわけないっす。。ぽちしていただけたらうれしいです。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/07 00:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デジカメケース途中経過 | ホーム | 関ジャニ∞マフラー☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/8-d8c6e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
