『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『素敵な宿題とあたらしい挑戦☆』

この間ご紹介した
くまさんのいたずら書きから
こちらの2点を。。
090123_231034.jpg
水濡厳禁くまさん
090123_231020.jpg
取り扱い注意くまさん


ハンコにしてみようとおもいます(^^)


そして。ポストをのぞいたら
かなみママさんからのお荷物が☆

090123_231103.jpg
中にはあの100円ショップの
急須の取っ手が!!
バックをつくってくださいと
宿題をいただきました~(^^*


どうしようかなぁ~
と悩むまえに
いいイメージが浮かんだので☆
早速型紙つくりたいとおもいます(^^*
そのうち紹介しますね☆


090123_231337.jpg
無印の絵本ノート


くまさんシリーズで絵本をかいてみようかなと
娘の体操終わりに無印さんにいっちゃいました(^^*
以外にページ数があるので。。
とりあえず。。物語と絵をかんがえたいとおもいます☆
はじめてなのでちょっぴりドキドキ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキング参加してます
よかったらぽちしてくださいな☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/23 23:40】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイソー急須つるバックの。。 | ホーム | くまさん書き(笑)>>
comments
--絵本--
楽しみですぅ!!
いろんな物語できそう!!
うちはノンタン愛用ですが、日常の簡単な話でも絵本にするとやっぱりあたたかいです。
バッグも紹介してくださいね~!!
【2009/01/24 00:21】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
絵本がんばりま~す♪
夢物語をつくるぞぉ~(笑)
バックも早めに紹介できるようにがんばりますね(^^)
【2009/01/24 02:16】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/78-deffe258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
