『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くまさん書き(笑)』

とくになにもないのですが。。
くまさんの書きでも
ご紹介しようかとおもいまして(--;


ハンコにするかどうかは
おいといて。。


こんなんどうかな~っておもったものを
かいてる。。
まさに書きでございます。。

090122_030423.jpg


rioさんにいただいた
バネポーチをもってる息子(笑)
まさにこんなかんじ(^^*
090122_030334.jpg
帽子くまさんはじろうさんからいただいた
帽子がきっかけだったのですが。。
その流れで。。
レントゲンくま・・
ふざけすぎです・・
090122_030507.jpg
秘密ごとくまさん
内緒にしたいことは沢山あります(笑)
ゲームやりすぎとか・・(笑)
090122_030435.jpg
ありがとうくまさん
とくになしで(笑)
090122_030543.jpg
手紙や荷物を出す機会が増えたので
封筒にこんなのあったらいいなぁ~で
かいた水濡厳禁くまさん
まぁハチミツかぶってるんですけども。。
090122_030527_ed.jpg
こちらも封筒ように。。
取り扱い注意くまさん。。


最後に・・


090122_030613_ed.jpg
びっくりくまさん・・

わたくし何を思って書いたんでしょう・・
まさに大漁旗ですよ・・。
鮭つるはずが。。
なんかでっかいのでてきた(笑)
川の主ですよ・・



書き紹介でした(^^;
ハンコになるのはどれかわかりませんが・・
いつもこんな感じでハンコの図案かんがえてます・・。
というか、、適当すぎ?(笑)


長々と、、そして写真いっぱいですいません。
そしてブログ読み逃げしててすいません(--;
お友達のところにいってコメント書こうとすると
ぼっちゃまが咳き込んでまして。。
なかなか、、書き込めてません・・(--:
読み逃げ侍中でございます(謎)


今日もありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑くまさんなんで茶色を選んでみました(^^)
よかったらぽちしてってくださいな☆


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/22 03:35】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<素敵な宿題とあたらしい挑戦☆ | ホーム | うさぎのハート>>
comments
----
おはようございます♪
どれも必要なはんこになりそうですね♪

私も送ることが多いので、こんな可愛いはんこを捺したら大切に扱ってもらえそうな・・・

使いたいですよ!!
ぜひ、作品にして見せてくださいね

おかぜお大事に・・・
【2009/01/22 08:34】 URL | 主婦のミシン #-[ 編集] |
--レントゲン♪--
レントゲンくまちゃんに爆笑してしまいました(^▽^)/
息子君大変ですね。
喘息…代わってあげたいけど代われないし、どうにかしてあげたいけどどうしようも出来なくて…。
親もとっても辛いですね。
早くよくなりますように…。
ミッシェルコップさんも体調崩されないようお気をつけ下さいね。
【2009/01/22 11:18】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--上手--
イラストがお上手でうらやましい~。
愛らしい熊さん、ぜひぜひはんこにしてください。
私も久しぶりに今朝はんこを彫り彫り。
完成していませんが、明日には完成するはず!?

うちのお姫も喘息気味だったので、この時期はゼコゼコ言って大変でした。
吸入するとだいぶ楽になるような気もしますが、どうしての夜中朝方ってぜーぜーしますよね。
早くよくなりますように。
【2009/01/22 11:49】 URL | かなみママ #-[ 編集] |
--ミシンさんへ☆--
こんにちわ♪
封筒にハンコ押すだけで
とっても楽しくなりますよね(^^*
これからどれにしようかなやんで
ホリホリしたいとおもいます~☆
【2009/01/22 13:00】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ♪
レントゲンくまさん爆笑していただけました?(笑)
でもほとんどが黒になるという(笑)

息子の喘息もだいぶおちついたのですが、、
もうちょっとかかりそうです(^^;
変われるものならかわってあげたいですね。
本当に。。
【2009/01/22 13:02】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--かなみママさんへ--
こんにちわ♪
最近ハンコばっかり彫ってます(^^*
かなみママさんの新しいハンコさんは
どんなんだろう~楽しみ~♪

息子くん風邪からの一時的なみたいにいわれたんですけど、もしかしたら喘息もってるかもっていわれました(--;
サッカーで国立めざしてほしかったのに(笑)
吸入をものすごく嫌がるので。。本当に大変です(^^;
姫さまは今は大丈夫なのかな?
風邪ならまだいいんだけど。
つらそうなのを見てるのがつらいですよね(--
【2009/01/22 13:07】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんじゃ--
ないけどレントゲンにハマりました。
これはいろんなシリーズ化?したのが見たくなります。
なんだか物語にできそう。
それにしても絵本とかできそうです!!
絵が上手な人ってうらやましいなぁ。
【2009/01/23 00:20】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~♪
レントゲン意外な人気が!!(笑)
プレゼント企画しちゃおうかしら(笑)
くまさんシリーズ化ですか~
いいですね~(^^*ネタ探ししておきます☆
絵本とか書いてみたいんですけど、、
着色がへたくそなんですよね(--:
ノンタンみたいにちびっ子に愛される絵本かいてみたいものです(^^*
まずは無印の絵本ではじめてみようかな(^^*
【2009/01/23 02:05】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/77-6c0961ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
