『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『続☆ハートのハンコ』

インフルエンザ、高熱の風邪が
はやってきてるみたいですね(^^;
うがい手洗いしっかりせねば。。


さてさて
昨日の続きの~
ハートのハンコ☆


090120_021131_ed.jpg


ほりましたよぉ~
意味もなく枠まで(笑)


2個を分裂させて。。


090120_021609_ed.jpg
パンダハートくんと


090120_021635_20090120023753.jpg
帽子くまさんに
なりました~(^^*えへ♪


無事完成~(^^*


インクの色をなにいろにしようかな~♪
なんてなやみながら☆
ためし押ししてみました(^^*


090120_022233.jpg
パンダハートくん
ダイソーゴム板なのでそのままだとちょっぴり
押しにくい(^^;
でもイメージどおりのハンコになりました~
ピンクで押してみたけど
黒でもかわいいかな♪


090120_021913.jpg
帽子くまさん
おすましして今日はどこへ
おでかけでしょうか~♪
バックにコサージュなんかも
つけちゃったりして(^^*


くまさんのほうが細かくて。。
大変でした(笑)


さてさて次は、、
シンプルだけどむずかしそうな
うさぎハートに
挑戦したいとおもいます(^^*


今日は家事放棄します(どんな断言)


今日もながながお付き合い
ありがとうございました(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加してます☆
よかったらぽちしてください(^^*


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/20 02:38】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うさぎのハート | ホーム | ハートのハンコ>>
comments
----
またまたかわいい消しゴムはんこ!!!
帽子くまさんそして」コサージュ、
まさにあのプレゼントモデルですね♪

今回はお出かけくまさん!
くまさんシリーズでまた作ってくださいな♪
楽しそうです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
【2009/01/20 07:47】 URL | 主婦のミシン #-[ 編集] |
--完成♪--
本当にお上手です!!
くまちゃん本当に難しそう。。
色々使えそうですね♪
家事放棄どーんとしちゃってください。
私なんてしてない日の方が多いです(^▽^!)
【2009/01/20 11:54】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--ミシンさんへ☆--
こんにちわ☆
ハートブームです(^^*
くまさんシリーズいいですね~☆
いろいろありますよ(笑)
すこしづつ作品にできたらいいな(^^*
【2009/01/20 12:42】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
帽子くまさん色々活躍してくれそうです☆
その前に持ちテをつけないと。。(^^:
ちょっぴり押しにくいの(笑)
家事放棄~♪
たまにはいいですよね(^^*
【2009/01/20 12:45】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/75-a6a30ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
