『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『関ジャニ∞マフラー☆』
できた~というか、徹夜にちかい。。
がんばった・・。

今日の作品君
081005_233956.jpg
関ジャニ∞マフラー
アホですね・・わかってます。。。
アホなんです・・。

ワッペンの蜂さんは∞の今年のツアーのキャラクターです。
色はこの間のブログで紹介したとおりで
アカ イエロー オレンジ ブルー グリーン ナス ブラック
∞レンジャーからーです。
白いぽんぽん、、、まん丸になってないんですけどね。。

先週かぎ網はじめまして、はじめての作品なので。。
ぼろぼろぞうきんに近いんですけど。。
娘は朝からつけててくれました・・・。
マフラーするほど寒くないのに巻いて出かけました。。
関ジャニ∞大好きな娘&息子&ママなのです☆
パパも道連れ~


081005_233831.jpg

娘にかわってプーさんにつけてもらいました。。。
ダブルで著作権がこわいですけど、、、
個人的なたのしみなので、、、、いや、、、まぁ
えへ

081005_233603.jpg

100均素材ワッペン・・・。
でもアイロン用のフェルトを使ったほうがしっかりしてよかったかなぁ~
なんて作ってるときにざせつしそうになりましたよ。
カッティングシートでもつかえばよかった・・・・。

今日はここまで~~
お付き合いありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとよろぴくね☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/05 23:55】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日も昔の作品で~ | ホーム | フェルトのお花とメダルブローチ>>
comments
----
はまってるね~v-16
【2008/10/06 21:09】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
--ちぃちゃんへ--
∞?大好きだよ
彼ら素敵すぎだよ。。
歌って踊って笑えるアイドル~v-10
【2008/10/07 00:39】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/7-80c0b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
