『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイソーパンチングシートバック』

ダイソーのパンチングシートを
つかってミニミニドロップバックを
つくってみました(^^*


090104_050625.jpg
パンチングシート
ドロップバック☆



ん~
もうちょっと口を
ちいさくしたほうが
ドロップバックっぽいですね(^^;
テレビのリモコンが
入るくらいのおおきさです。。



090104_050730.jpg

ミニミニサイズのバックです☆
ミニドラみたいだ(笑)
なんかつけたいとおもいます(^^;


しかし、、
ダイソー
やっぱりおもしろいですよね(^^*


今度は型紙を補正して
生地で作ってみたいと思います、、


というか。。
もうちょっとサイズをおっきくしたいな(^^)


贅沢に2枚使いにしてみようかな~
でも色物のパンチングシートが
もうなかったんだよな~
ダイソーの旅にでもでようかな(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます
よかったらぽちしてってください(^^)


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/04 05:19】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ダイソーパンチングシートその3? | ホーム | 素人☆消しゴム交換会>>
comments
--ピンクがすてき~--
あけましておめでとうございます。v-90

みしんさん経由で ちょこちょことおじゃまさせてもらってます~。

先日のコーナー用スタンプに惚れ惚れしたんでが着せ替えようスタンプも気分によって 使いまわせるところ すごいアイディアですね~。

パンチングシートもこんなにかわいいピンクがあるんですね。 バッグもかわいです。

今年もたくさん 素敵な作品のお披露目楽しみにしてます。 

【2009/01/05 03:51】 URL | mimi #-[ 編集] |
--mimiさんへ--
あけましておめでとうございます(^^)v
ミシンさんの輪でまたまたお友達が増えてうれしいです(^^*
コーナーハンコはミシンさんのイメージで
つくりました(笑)なので福袋とともに
ミシンさんにおくりつけました(笑)
パンチングシート楽しいです~
黄色とかもでないかなぁ~なんて
おもってます☆
今年もマイペースでがんばります(^^)v
【2009/01/05 13:44】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--コーナーハンコ--
おはようございます~

さきにみしんさんのブログみてきたら 福袋であのハンコの紹介がありましたよ~。v-25
みしんさんのイメージでつくられたんですね~かわいい~。 

ブルーのバッグもかわいい~と思いました。
ウサちゃんの部分はアップリケではないんですよね~?
カーブの縫い合わせが難しそうです。
ビーチ用のバッグに長方しそうな パンチングシートですね~。
【2009/01/06 07:21】 URL | mimi #-[ 編集] |
--mimiさんへ--
おはようごさいま~す♪
といっても今日は寝坊しました(笑)
旦那様がゴミをすべて出してくれました(笑)
ミシンさんのブログで紹介なんて恐縮ですが
とってもうれしいです(^^*
ブルーバックは納得いかなかったので、、
また作り直しします(笑)
うさぎさんはアップリケになってます☆
さすがに切り替えで縫うには
パンチングシートでは無理があったので(^^)
今度はフェルトにしてみようかなっておもってます☆
【2009/01/06 11:12】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/66-4e2888c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
