『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『素人☆消しゴム交換会』

ゆうちゃんママさんのお誘いで
素人消しゴム交換会を
させていただきました~

じろうさん
かなみママさん
わたくしの4名で
交換会です(^^)v

090104_003825.jpg
かなみママさんの
てんとうむしさん☆

かわいいですよね(^^)ノ
090104_003747.jpg
じろうさんの
葉っぱハンコ
帽子&ゴム&コサージュ

こりゃまたかわいい~☆
感激しました(^^)

てんとう虫さんとはっぱさんで
仲良くつかえそう~☆
そうだんしたんですか?
って具合ですよね(^^)

090104_003858.jpg
ゆうちゃんママさんの
ドイリーハンコ☆

ゆうちゃんママさんと同じタイミングで
ハンコはじめたんですけど。。、
上手すぎてびっくり(^^:
私のハンコおはずかしいです。。。

そしてわたくしは~
着せ替えハンコをつくったのですが。。
写真わすれてた(-△-;
まぁ。。すいません・・・。

なので図案だけでも・・・。
090104_005400.jpg
くまさん
うさぎさん
ねこさんです☆


あ、作り途中が。。発見されまして。。


090104_005636.jpg


本体です(^^;
それに。。


090104_005651.jpg
2着のお洋服をつけました。。。
出来上がり作品を写真にのこしてなくて。。
中途半端ですけども。。

消しゴム交換会楽しかったです(^^)
ありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加してます☆
よかったらぽちしてください(^^)v



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/04 01:04】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ダイソーパンチングシートバック | ホーム | 新年初ホリホリ~☆>>
comments
----
おはようございます

いいですね はんこ 交換(^-^)/
刺激にもなるし楽しいしでo(^-^)o

うらやましい企画です~☆

【2009/01/04 08:57】 URL | ハンナ #-[ 編集] |
--ハンナさんへ--
こんにちわ~(^^)v
みんなまだはじめて2ヶ月弱の新人なので(笑)
素人交換会になりました(^^)
ほかのかたのはんこをいただけるって
すっごくうれしいですよね(^^)v
たのしい企画でした☆
また機会があったらちょうせんしたいな~
なんておもってます☆
【2009/01/04 18:08】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--お恥ずかしい。。--
皆さん本当にお上手で、私なんて直線しかないようなものしかまだ彫れません。。
かなみママさんとはもしかすると頭の中で勝手にコンタクトとっちゃってたのかもしれませんね~(・▽<)
帽子慌てて包んだのでしわしわになっちゃってたかもしれません。
ごめんなさい。
アイロンかければぴちっとするのでちょっとやってみていただけるといいかもしれません。カーブしてるから中に厚手の生地を手と帽子ではさんでアイロンするとうまくかけられます。
【2009/01/05 08:50】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--同じく--
お恥ずかしい。
このてんとう虫明らかに間違ってますよね。
生物としておかしいような…。送ってから気がついたのですけれどね。

いただいた着せ替えちゃんかわいいですよね~。もう少々落ち着きましたら紹介させて下さい。
さっき、仕事のようで出ていた時に、ダイソーではんけし板見つけました!!
買い込んでしまいましたよ~。

【2009/01/05 12:20】 URL | かなみママ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~
はっぱさんかわいいです☆
ぱちぽちしてにやけてます(笑)
帽子ありがとうございます(^^)v
うまくコーディネートできるかなぁ~不安です☆
アイロンしてみますね~スチームだけでも
きれいになるかな?
【2009/01/05 13:49】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--かなみママさんへ--
てんとう虫さんありがとうございます~☆
かわいいです(^^)v
じろうさんのはっぱさんと組み合わせてつかってもかわいい☆
こりゃまたにやにやしております(^^)v
ダイソーのはんけし板どうやらお正月用だったみたいで、今後の入荷はなさそうといわれました~
わたしも昨日みつけたので。。
またまた大漁購入しちゃいました(笑)
どんだけハンコほるのでしょう(笑)
まぁ在庫があるのはいいことでしょう。。
たぶん(^^:
【2009/01/05 13:52】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/65-85b4336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
