『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロリポップコーナーハンコ♪』

コーナーハンコでございます。
花の絵をもりもり
かいているときに
いたずら書きでかいたものを
そのままつかってみました(笑)


081229_023711.jpg
図案はこんなかんじ(^^*


花とお菓子です☆
書いちゃえばはやいんですけど。。
ハンコにしようとして
半分ぐらいほって
ちょっと疲れました(笑)


081229_023948.jpg
ホリホリ面~☆


ダイソー板仕上がりは
かわいくて好き☆
やわらかさにも
だいぶなれました~(^^)v


081229_023614.jpg
使用イメージ☆


なかなかかわいいでわないか~(笑)
自己満足なんですけど(^^*ノ


081229_023634.jpg
アップにすると。。。
粗がめだつ?(笑)


これもお友達にプレゼントしたくて
そのお友達を考えながら
かきかきいたずら書き
したのです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
お花もお菓子もだいすきですか?
よかったらぽちしてくださいね(^^)v

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/29 02:51】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パンチングシートで福袋 | ホーム | お花がさいた☆>>
comments
----
こんにちは

かわいいですね
それに 細かい 線もきれいですo(^-^)o

こんな 凝ったの プレゼントされる お友達は幸せですね(^-^)/
【2008/12/29 10:28】 URL | ハンナ #-[ 編集] |
--ハンナさんへ--
こんにちわ(^^)ノ
ありがとうございます☆
彫り始めてから細かいことに気づいて・・
ざせつしそうでした(笑)
もち手をつけてぷれぜんとしたいとおもってます(^^)
【2008/12/29 12:43】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
----
こんにちは!
とってもかわいい!!
インクの色もかわいいピンク♪
お花畑とお菓子に包まれて幸せ気分ですね♪
初心者とは思えない作品ですね。

このスタンプ
使い方が沢山あっていいです♪
さすがミッシェルコップさん!!
【2008/12/30 10:40】 URL | 主婦のミシン #-[ 編集] |
--ミシンさんへ☆--
こんにちわ~☆
あまりにも細かかったので(^^*
難しかったです(笑)
よろこんでくれるといいな☆
ピンクとか紫とかのイメージの方なの(^^*
かわいいかんじ☆
【2008/12/30 14:37】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--きゃーん!!--
これも可愛いです~(≧▽≦)♪
ミッシェルコップさんどこまで行っちゃうんですか~??
すでに私の手の届かないところまで登りつめてしまったような…そろそろ雲の上に行っちゃいそうな…。。。
待ってぇ~カムバーック!!
今年はミッシェルコップさんと濃厚な日々を過ごさせていただいてとっても幸せでした。
時間は守れない、ドジばっかり…ってダメダメばっかりの私ですがどうぞどうぞ仲良くしてください♪えっ?まずそれを直せ!?はい、頑張ります(T0T)。
それでは、良いお年をお過ごし下さい♪
【2008/12/31 12:47】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
年の最後の日ですよ~v-287
まだマメの木撒きはじめなので。。雲の上にいけるのは当分先です(笑)ジャックとマメの木より(笑)一緒に上りませんか?v-398
じろうさんにいろいろ送りつけてるわたくしですが。。(^^*とっても楽しい年になりました~☆
素敵な年をむかえてくださいね☆
らいねんもどうぞよろしくです☆

【2008/12/31 15:26】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/62-119ee666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
