『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お花がさいた☆』

お花のハンコをつくりたくて
でもお花ってひとことでいっても
構造がわからない(笑)


見ているようで
見てないものが
おおいんだなぁ~って
すっごく思いました(^^;


実家にかえったので
母の通販の花の本を
じっくり読んで。。
見て?
花ってハンコにするの
すっごく難しいと
勉強になりました(--;


081229_004124.jpg
季節外れの
パンジー☆

じっくり観察して
いっぱい
いろんな花をかいて
完成した図案です(笑)
下の線は。。。
コーナーにつかえたらとおもって
はがきの線をうつしたものです、、


はみ出てるんだけどね(笑)
081229_004221.jpg
押しちゃいました~!!
ぱぱぱぱパンジー☆
みえるかもぉ~
大興奮です☆
お友達にお花のハンコを
プレゼントしたくて、、
お花をじっくり観察して
できたので、、
感動もいつもよりパワーアップ☆
踊りだしそうでした(笑)
081229_005755.jpg
ホリホリ面でございます☆
ダイソー板くん大活躍~♪
感動をありがとう(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
心に花を~♪よかったらぽちしてください(^^)v

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/29 01:01】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロリポップコーナーハンコ♪ | ホーム | 宛名ようパンダハンコ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/61-31b02cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
