『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスケーキから雪の結晶』

クリスマスも終わっちゃいましたね
サンタさんはきましたか~(^^*

我が家は今日クリスマスパーティーを
しました(^^)
実家でお友達と一緒に
わいわい楽しくすごしましたよ☆

いつもならヤマザキのケーキなのですが
今年はお友達がもってきてくれたので
ちょっと高級ケーキでした~☆
おいしかった(^^*
ケーキを見た瞬間に。。
サイドが気になってしまったわたくし・・
081225_235946.jpg
こんなきれいなビニールが巻かれていたのです~(><)ノ

これはハンコにせねばと。。
(もはや病気)
ひっそり洗ってもってかえってきました(^^)

081225_235930.jpg
4.5cmくらいの雪の結晶~
もうひとまわり小さいのもあります

081226_000147.jpg
ぽちっとおしたら。。
あらいい感じ(笑)
シーズンものってなんだか
使える時期が短くて、、
ハンコにするのをためらってたのですが
かわいい~(*--)
昨日届いたばかりの
こまけいこさんのビスケット色
ボーナスが少しでたので旦那様に
買ってもらって初使用~☆
布に押すことで世界が広がる
とのことで何色かまとめてかっていただきました(^^)v
生地にしてもいいし
封筒なんかに押してもかわいいよね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ケーキからまさかのハンコ☆
よかったらぽちしてください(^^)v

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/26 00:23】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<素敵なプレゼント | ホーム | 初挑戦☆モチーフハンコ>>
comments
--素敵!!--
おはようございます♪
とっても素敵なハンコですねー

みて、すぐに形にしてしまうなんて
ミッシェルさんは何者ですか?

前回のワンチャンも
わーかわいい!!と声が出ましたよ=*^-^*=にこっ♪

これからの作品がとーても楽しみ!!
【2008/12/26 07:57】 URL | 主婦のミシン #-[ 編集] |
--きゃー!!--
すごいです~!!
こんな病気だったら私もかかりたい♪
本当にお上手ですね~。
無地の生地にぺたぺたおしても可愛いかも!!
消しゴムハンコのコレクションすごいことになってきてるんじゃないですか?
どれを使おうか迷っちゃいますね♪
【2008/12/26 09:24】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--ミシンさんへ--
こんにちわ(^^*)
ケーキからハンコなんて思いでも残るし
すてきだなぁ~っておもって即実行しました♪
昨日はちびたちが早くねてくれたので
うきうきでつくっちゃいました((^^))
20分くらいでできちゃうのですよぉ~
大きさがそんなにないし、難しい図案じゃなかったので☆
ハンコで生地の柄ができると気づいたので
これからもりもりがんばっちゃいます(^^)v

【2008/12/26 13:29】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ(^^)v
ハンコホリホリ病原菌。。。
ワクチンはなさそです(笑)
無地の袋におしてたら、、
娘がきていろんなところにポチポチされちゃいました(笑)
ハンコの在庫。。(--;
旦那にはみせられないくらい増量しております。。。主婦業放棄してないか?っていわれそう(笑)
1個ずつ自分で増やせるってところがいいですよね(^^)ノ
【2008/12/26 13:34】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/57-33c2a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
