『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リバーシブルバック』

お友達へのプレゼントに
リバーシブルで簡単バックを
つくってみました(^^*)

今日の作品君
081223_034127.jpg
ピンクお花のリバーシブルバック☆

クッションとかカーテンとかをつくる生地らしいんだけど
バックにしたらかわいいかも~って
この間衝動買いした生地でつくっちゃいました(^^*

081223_034248.jpg

ひっくりかえすと~
ねんねこウサギハンコを
押したぽっけになってます(^^)v
081223_034302.jpg
こっそりタグなんかもつけちゃったりして(^^)

中身といっしょにバックもプレゼントなんて
すてきじゃな~い☆
なんておもいで。。。
深夜にいきなりはじめちゃいました(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
よかったらぽちしてください(^^)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/23 03:53】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<犬、、、なやんで犬 | ホーム | あほな挑戦>>
comments
--おお~!--
可愛いですね~!
柄を表にしておいてひっくり返すとミッシェルさんのカラーが出てくる♪
とっても素敵です!!
そうそう、プレゼントするバッグと一緒になんて絶対喜ばれますよ~!
ミッシェルコップさんも手が止まらずどんどん色んなことされてますね~。
私は年末の帽子プレゼントが終わったらがま口に挑戦したいと思ってます♪
【2008/12/24 10:47】 URL | じろう #K0sqKBJg[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
じつわこれ~かなみママさんへの
お土産袋なんです~(^^)
娘さんが気に入ってもっててくれてうれしかったです☆
派手すぎだったらうらに返して使ってもらって(笑)
プレゼント企画すてきですよね~
わたくしもやろうかな~
でも友達少ないし(--;
どうなんだろう?
【2008/12/24 11:27】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ありがとうございました--
派手というか、はっきりしていますが、こういう柄も好きです。ちりめんな感じもいいです~。

まだ、飾り中です。
程よい大きさで、便利に使えるサイズですよね。
本当にありがとうございました。

旦那は素人が見ても、プロだって言うのがわかると言っていました。
【2008/12/26 22:57】 URL | かなみママ #-[ 編集] |
--かなみママさんへ--
わーい(^^)ノ
気に入っていただけてよかったです☆
一応A4サイズがすっぽり入るサイズにしてみました~☆
エコバックにもなるかなと。。
あえてのクタクタ感で(笑)
旦那様にもほめていただいて(^^;
恐縮です。。
【2008/12/27 07:13】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/53-4175636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
