『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマス交換会』

クリスマス交換会に参加しまして
*sel et sucre* のrioさんからいただきました☆


081210_153920.jpg
郵便やさんがはこんできてくれた素敵な小包~
英字新聞☆おしゃれ~
081210_154025.jpg
あけると☆たくさんの袋が~(><)ノ
081210_154040.jpg
テープはみなさんのところでおなじみの
あのテープでしたよ~(^^*
081210_154610.jpg
中にはいってたのは☆バネポーチが2個
娘と息子用と気をつかっていただきました~☆
rioさんありがとう~~(T^T)

081210_154135.jpg
おまけにかわいいピンがはいってました☆
娘が幼稚園につけてくってはりきってました(^^)

本当にサンタさんがやってきた感じです(^^)v
うきうきでした~☆

どうでもいい話なのですが
今日の夕飯は
081211_212748.jpg
ハヤシライス~☆
林さんのご飯じゃないですよ(笑)
旦那様が流星の絆みてて、、
ハヤシライスがたべたいと(^^;
どれだけテレビっ子やねん・・
たまねぎ1kつかってます(笑)



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/12 02:20】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フリマの準備。。。 | ホーム | バネポーチの型紙>>
comments
--おまけの魔法--
やっぱり、ミシンさんのミシンの輪の皆さんはおまけが入ってますね~(^▽^)/
わーい、仲間だぁ!!
rioさんのラッピングもほんっとうに素敵で♪
皆さんすごいです!

流星の絆私も見てますよ~。
ハヤシライスはどうも食べるのが苦手なので作りませんが味の違いが分かる妹役のしーちゃんすごいな!!
旦那様もテレビっ子なのですね!私もそうなのですよ~。
子供の頃からで、母親にテレビを背負って出て行きなさい!って怒られたことあります(^▽^!)
【2008/12/12 09:50】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ(^^)v

おまけの魔法うれしいですよね~☆
今回初参加だったので、みなさんおまけつけるのかな?じぶんだけだったらどうしよう。。
なんておもいながらも、、ハンコつけちゃいました(笑)
はじめて自分で木をきったので、、少々の曲がりはゆるしてください(^^:エヘ
rioさんのラッピング素敵でした~
あけるのがもったいないとかいいながら
ばりばりあけました(笑)

うちのハヤシライスは~たまねぎ増量なので
食べやすいっていわれます(^^)v
半分をあめ色になるまでじっくりいためて
半分をふつうにいためて、ことこと煮る!
でも市販のルー(笑)
旦那様はテレビ関係のお仕事もしてる
根っからのテレビっ子です(笑)
ムコ殿やってなかったら結婚してなかったかも(笑)あのときの長瀬くんに旦那様がにてたんだよな~(--;だまされた?(笑)
【2008/12/12 10:41】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/46-3adfdbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
