『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『潤い石鹸』


旦那様の両親が来た
楽しい週末が過ぎ、
そろそろいとこに頼まれてた
石鹸をつくろうととりかかったのですが



そんなときにかぎって
カモミールパウダーがすこしたりなかったり
したりして(笑)


今日の作品君
081210_045619.jpg
潤い石鹸

はじめミッキーで型を抜いてたんですけど、
いとこはディズニーすきじゃなかった~
とハートでぬきました(^^;

ミッキーは自宅ようにします

残ってたてごね石鹸も終了です~
さいごになってやっとコツがわかりました(^^)

リンクに*sel et sucre* さんを追加させていただきました(^^)v
かわいいバックや布小物さんがたくさんです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングさんかしてます
よかったらぽちしてね

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/10 05:08】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<バネポーチの型紙 | ホーム | リメイクメモ帳>>
comments
----
沢山出来ましたね~♪
コネコネのコツがつかめましたか!!良かった~

ミッキーマウス、可愛いです。
でも、ハートもかわいいね☆☆
【2008/12/10 20:16】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
----
わたしはまだなんもすすんでない
石鹸作ってリフレッシュしたいんだけど。。。
現実逃避したいーーー
【2008/12/10 22:59】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
--またまた--
沢山出来ましたね~!!
ミッキーの形も可愛いです♪
量の調節とかも加減で出来るようになっちゃうなんてもう完璧ですね!
きっといとこさんよろこばれますよ~。
【2008/12/11 12:37】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ(^^)v

コネコネだいぶわかりましたよぉ~
楽しくなってきました☆

ミッキーはクッキー用のやつなので
少し大きめなんですけど
うまくかたちがでてよかったです~(^^)v
【2008/12/11 13:12】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ちぃちゃんへ--
こんにちわ~(^^)v

道具そろいましたか~?
リップはできた?

報告まってま~す☆
【2008/12/11 13:14】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ(^^)v

旦那様のおかあさんからのお土産
日本製の高級蜂蜜なんてつかっちゃったりして(笑)ふつうは食べるものです。。
でもふるくなってももったいないし~と石鹸にしました(笑)ばれたら怒られるかしら(^^;

大漁にできたようですぐなくなっちゃうんですよね(^^;
素材集めしないと。。
【2008/12/11 13:17】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/44-6cf5b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
