『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リメイクメモ帳』


ちょっとまえから暖めていた図案です☆

その方のブランド名をきいて
自分なりにイメージしたもの(^^)

まぁちょっとずれてるかもしれないんですけど。。

081204_130539.jpg
きのこのおいすとお願いくまさん?

081204_130504.jpg

メモ帳にしてみました(^^*



ゴム板で彫ったら。。。
めっちゃ硬かった・・・
というかものすごく驚いた~

その後に消しゴムほったら、、
彫りやすくて手が滑ってたいへんでした(笑)

ゴム板なのでもちてをつけてプレゼントしたいな☆(^^)

木をまっすぐ切れる自信がないので旦那様がかえってくるのをまちます(--;

そのうち誰かのところにお嫁に行くと思います☆

ぜひつかっていただきたい(笑)

交換会のハンコも少しずつすすんでまいりました(^^)
がんばるぞい!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ブログランキング参加してます(^^)
よかったらぽちしてくださいね☆

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/04 13:20】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<潤い石鹸 | ホーム | クリスマス交換会ハンコ~>>
comments
--可愛い~(≧▽≦)♪--
これもミッシェルコップさんが書かれた図案ですよね!
本当に可愛くって…あまりの芸達者さんに驚いちゃいます!
絵が上手ってあこがれちゃうなぁ。
掘り堀りも本当にお上手ですね。
ますます自分のがなさけな…_| ̄|○
けどミシンさんの企画もけしはんの企画も下手なりに楽しんでるので当日まではこのペースで頑張ろう!!
【2008/12/05 12:49】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪

この図案結構書き直し書き直しでやっと
かたちになりました(^^)
ホリホリしたくていたんですけど、、
寝ちゃって(--;
駄目駄目ですね(笑)

プレゼントできるように形にしたいと思ってます(^^)旦那様早くかえってこないかなぁ~
【2008/12/05 13:13】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
----
うわ~可愛いハンコ♪
きのこの上に座ってるなんて可愛い^^
ゴム版って硬いんですね~。
私も消しハン作ってみましたが、肩がこります~っ
しかも首も痛いです~。。w
そういうことはないですか?
なれなのかなぁ~。
ポチ☆
【2008/12/09 16:25】 URL | Rei。。 #dOcone5o[ 編集] |
--Rei。。さんへ☆--
こんにちわ(^^)v
ブログ覗かせていただいてるのですが
なかなかコメントがいれられなくて(^^;

くまさんのハンコはお友達のブランド名をヒントにつくりました(^^)v
ほかのハンコをつくってらっしゃるかたのブログをみちゃって少し迷宮入りしそうだったんですけど、やっと形になりました(^^)

ハンコ彫ってるときはなるべく姿勢の良くなるような体制をこころがけてます(笑)
この間シンクに椅子を運んでほってみたら
以外に高さが調度良くてわらえました(^^)
ハンコを彫るときにふつうのカッターの歯でほるより鋭角のカッターの歯があるんですけど
そちらをつかったほうが細かいところ彫りやすいですよ(^^)
文具売り場というより工具売り場にあるかな?
おすすめです(^^)
【2008/12/09 16:50】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--可愛い!!--
ゴム版もいいですね!!
って、私は相変わらず消しゴムで彫ってしまいましたが・・・

着々と準備は進んでいますね!!
だんだん楽しみになってきました~♪

イラストとっても御上手で羨ましい限りです!!

私は相変わらずドイリーばかり彫ってます(笑)
【2008/12/10 20:19】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ(^^)
ゴム板は年賀状コーナーで発見しまして
消しゴムよりかなりお安めだったので
つかってみました(^^)v

ゆうちゃんママさんのドイリーたのしみです☆
【2008/12/11 13:10】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/43-9251f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
