『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『素材あつめしちゃいました☆』
今日は朝からるんるんでした~
新聞のチラシによく行くお店がはいってるでわないですかキラキラ(オレンジ)
今日は娘の週に1度の幼稚園の日笑

息子をおばあちゃんに預けて幼稚園終わりにお店によってきちゃったニコニコ。 横向き

081001_181941.jpg

一個85円の毛糸くんたち
娘のマフラーを作ろうとおもってかったんだけど~
チラシの店舗にはいってない店舗だった・・・。
毛糸は安かったんだけど。。他にほしいものがあったんだけど。。
対称店舗じゃなかったからなかったよ・・・。
うっかりさんだね。。
なぜこの7色かというと~
娘の大好きな関ジャニ∞色~


娘のプールのそばの店が対称店舗でして。。
娘がプールにいってる。。。約30分のすきに

081001_181152.jpg

☆じゃーん☆

レース コード バックのとって

ぜーんぶあわせて1400円ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

081001_181220.jpg

5メートル100円上
081001_181242.jpg
5メートル50円上

素敵~
081001_181444.jpg

10m250円上

081001_182103.jpg
通常280円の20cmレースファスナーが~
190円
即買い・・・・。

安いときに何も考えず買ってしまい。。
ストックになっていく~

でもいいのさ~
いざというときにたよりになるし


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングぽちっとしていただけるとうれしいですわ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/01 19:01】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通帳ケースとキャラメルポーチ | ホーム | 100均の急須とってで。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/4-6cd28c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
