『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンコ祭り☆』

今日は旦那様と一緒に
夜更かしです(笑)


旦那様はパソコンでゲームやってて
わたくしは側でホリホリ☆


普段仕事ばっかで
あんまりかまってもらえないので
側でくだらない話をしてました(^^)


今日の作品君
081116_014336.jpg
エセスマイル君の
和紙シール☆

100均で和紙シールをみつけまして
このサイズは~とおもって買いまして
ゆうちゃんママさんにつくっていただいた
エセスマイル君をポチっとな~(^^*)ノ
かわいいオリジナルシールのできあがり☆


081116_050559.jpg
トラネコさん図案☆
081116_034241.jpg
お友達のお家のねこさんを
モデルにしてみました☆
耳が少し大きめで
くりっとしたお目目が特徴~?
なかなか似てたので。。
もう一度ホリホリして
プレゼントできたらいいな~
なんておもっております(^^*)ノ


081116_050420.jpg
2匹のワンコ図案☆
081116_050355.jpg
これもまた
お友達のお家のワンコちゃんたちが
モデルです☆
実は犬ってあんまり身近なものじゃなくて。。
うまく図案にできなかったんですけど。。。
犬なんです、、なんにみえようが。。
犬くんです。。。(笑)
旦那様には犬にみえるっていってもらえました(笑)


今日はハンコdeyということで。。。


まだまだ図案をかんがえたいなと。。


電車の中じゃないとうまくうかばないのかな?(笑)


写真だらけでしたけど。。
あそびにきてくださってありがとうございます(^^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加してます(^^)
よかったらぽちおねがいします☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/16 05:58】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<和紙シール☆ | ホーム | 抱っこ紐2号>>
comments
--シールは--
いいアイデアですね!!
作品につけたらオリジナル商品ですもの。
ゆうちゃんママといいみんなすごいなぁ。
私は無理なので・・・見ているだけですが楽しいですね!!
【2008/11/17 01:57】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--うまいっ!--
いやぁ、本当に絵がお上手ですね~!!
オリジナルでこんなに可愛い動物たちかけません。。
すっごいなぁ。。
なるほど!!
シールにするとそのままラッピングとかにも使えて良さそうです~(^▽^)V
ハンコ彫り、旦那様とのくつろぎタイムにちょうどいいですね~♪
【2008/11/17 11:39】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ(^^*)

ちっちゃいハンコをつくったことがないのですが、ゆうちゃんママさんのおかげでちっちゃいものまでポチポチできてたのしいです~
感謝感謝☆
和紙のシールなのでインクがういちゃうこともないし☆いろんなハンコで楽しめそうです(^^)
和紙シール活躍してくれそうです(^^)
【2008/11/17 11:41】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~(^^)v

小さいころからいたずら書きばっかりしてたので、お絵かき?いたずら書き程度の絵は得意です(笑)ホント学校のノートはいたずら書きだらけ。。。ノート提出なんてできたもんじゃないです(笑)
和紙シール楽しいですよぉ~
インクの浮きがないのでにじまないし(^^)
ぜひぜひじろうさんも和紙シールで
onedropシールを☆
ラッピングのときのポイントシールなんかで
活躍させる予定です~(^^)
【2008/11/17 11:56】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ピンキースマイル(笑)。--
いつもスマイルくんと
君つけているので、ピンキーな感じは
またまたかわいらしい感じになりますね!!

こんなところにまで使って頂いて感謝です~!!

沢山ほりほりしてますね~って私も結構彫りました…(笑)。

寒い夜にはおコタで彫り彫りですね~
【2008/11/17 21:37】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ~(^^)ノ
ゆうちゃんママさんのハンコさんかなりの勢いでつかわせていただいてます(^^*)
かわいいシールができてとってもうきうきで、
お友達にプレゼントを送るのに早速つかっちゃいました(^^)写真とったのであとでupしますね☆

おこたほしいです~(T^T)
でも王子の食べこぼしがものすごく激しいのとなんでも投げるので、、、今年はじゅうたんすら出せない状態・・・(--;寒い。。
なので窓用の貼るプチプチ君買いました。。
少しは寒さがやわらぎました。。
【2008/11/18 01:34】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--上手~--
絵がお上手です。
絵心があるのはとってもうらやましい~。

ハンコ始めたのはいいけれど、絵心がなさすぎてガッカリ。
かけそうな絵を探すのが大変だったりして…。
【2008/11/19 12:03】 URL | かなみママ #-[ 編集] |
--かなみママさんへ--
ありがとうございます(^^)v
いらすと図案の本っていうのが
ありますよぉ~
図書館とかにもあるのかな?
指輪を作るときに指輪やさんでみせて
もらいましたよぉ~
【2008/11/20 00:43】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/38-a4e67515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
