『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくってしまった抱っこ紐☆』

抱っこ紐って買うと結構なお値段。。
うちの王子おっきめなので
ERGOのだっこひもとか
太目のだっこひもじゃないと
いたがる。。。


なので思い切ってつくってみました(^^)


今日の作品君
081111_061845.jpg

プーさん柄の
抱っこ紐☆


あ。わかりにくい(笑)
プー&プー

081111_061939.jpg

直線の紐を2個くっつけて
背中あてをつけただけ~☆


中は汚れのめだちにくい
茶色の水玉(^^)


8個同時進行してたんだけど。。
ファスナーが足りなかったので
これだけ先につくっちゃいました(^^)


活躍してくれるといいな~☆


長々おつきあいありがとうございます(^^*)


ブログランキング参加しています(^^)
よかったらポチしてください
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/11 06:31】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<またまた石鹸☆ | ホーム | 裁断祭り~☆>>
comments
----
うわ~♪
ご自分で作られたんですか~!
すごいわ^^
私も娘が生まれたとき、スリングだの抱っこ紐だの
色々と買って試したりもしましたが
自分で作ればよかったなぁ。。イマサラw
プーさんがつけてるところも可愛いな(笑)
【2008/11/11 14:12】 URL | Rei。。 #dOcone5o[ 編集] |
--可愛いですね~!!--
肩紐の部分が太くて痛くなりにくそうです。
いいですね~♪
しかも中に濃い色を持ってくるところがまたいいです♪
クリスマス交換会楽しみですね!
我が家にはミッシェルさんの作品お嫁に来てくれるのかしら♪
楽しみにしていますね~(≧▽≦)!!
【2008/11/11 15:30】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--Rei。。さんへ☆--
こんにちわ~(^^)ノ
わたしも上の娘のときはいろいろ買ったんですが、、
下の王子は上のコと骨格体系がまったくちがうもので、、こまってたんですけど、
そうだ~
ないのならつくってしまおうホトトギス☆
で実行しました(笑)

風邪大丈夫ですか?咳だけが残る風邪がはやってるみたいです、あったかくしてやすんでくださいね(^^)
【2008/11/11 20:47】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~(^^*)

今日母にためしてもらったらいいかんじ~
とOKをいただきました(^^)
交換会じろうさんでしたね~(^^)
こちらこそよろしくおねがいします(=^^)ノ
今から作戦会議~
【2008/11/11 20:52】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--私は--
全く知識がなかったのでPスリングというブランドの1万5千円のを使用していますが、あとになって作れるのを知って愕然・・・。
友人には作ってプレゼントしましたが、自分のも作れば良かった・・・といまだに悔いてます。
作ったら2千円もかからなかったかも??
あ~あ無駄に出産祝い使ったなぁ・・・。
うちは1歳10ヶ月で12kg越えの身長もデカイのでそろそろスリングもきつめです・・・。
やばいな・・・。
【2008/11/12 01:54】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--私も使ってます☆--
クロスタイプは重宝しますよね!

私はスリングとダブル活用です!

普段はクロスタイプでぐずぐずの時はスリング…

グズってる時はすぐに寝るのでスリングがらくらくなんですけど、暑いんですよね…(笑)。

ちなみに家のクロスタイプ&スリングはミッキーです☆
【2008/11/12 03:08】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~(^^)

わたくしも上の娘のときはベビービルジョンとかERGOとか高い紐つかってました~
作れるってしらなかったし、
スリングはどうもうまくつかいこなせそうになくて(笑)
今思うとわたくしも出産祝い金無駄にしたきがします(^^;

下の子は1歳2ヶ月なんですけどもはや11キロ(笑)
上のコがこの間まで11キロで、今13キロです(笑)3歳2ヶ月なんですけど。。
幅が広いからつかいやすいです~☆
【2008/11/12 03:41】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ~(^^)ノ

手芸やさんで作り方がおいてあり
はじめてつくりました~☆
息子は居心地がいいみたいで他の紐だと
すぐ怒るのにまったりしてくっついています☆

息子があまりにもプーさんみたいなので。。
プーさんでそろえてるママなのです(^m^)
【2008/11/12 03:45】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/35-2ecc31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
