『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねんねこうさぎのハンコ』

朝晩といわず、寒くなってきて
布団が恋しいこのごろです(^^;
今日もまたハンコくんです☆


今日の作品君
081106_010745.jpg
図案
☆ねんねこうさぎ☆


右が元の図案なんですけど
70パーセント縮小してみました(^^)


ポチりとおしたら
081106_011621.jpg
こんなかんじ☆
図案とちがいますよね(^^;
うさぎさんをトレぺにうつしてから
直ににんじん書きました(笑)
081106_011700.jpg
本体です☆
35×35にしました(^^)
ちょっと線がふとかったかな?
なんておもいながら
それも味ですよと。。。


息子がお昼ねしてるときに
そっくり~(笑)
にんじんじゃなくて哺乳瓶かかえてますけど☆
もっこりしたおしりが、、(^^*
わらえました


今日も長々ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加してます(^^)
よかったらポチおねがいします☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/06 01:31】 ハンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おむつポーチ☆ | ホーム | はじめてのハンコだよ~ん☆>>
comments
----
初めてお邪魔させていただきました!!
レトロな感じが可愛いですね!!
それにしても皆さんお上手でビックリです!!
そんなに簡単そうに皆さんおっしゃるけど、絶対難しいですよ。
もともとの才能があるからできるんですよね。
私には無理だぁ・・・。
【2008/11/06 12:06】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
はじめまして~(^^)ノ
レトロちっくですか?
色かしら(笑)

神経磨り減りそうなほど
へんに集中してやってます(笑)

ララポのアンパンマンショーにいったんですね(^^)
うちは前日いったので、娘に内緒にしました
(^^)ノへへへへへ
【2008/11/06 17:17】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--これも可愛いですね~☆--
本当に赤ちゃんみたい!!
可愛い絵が上手で羨ましいです~

私は絵の才能はまるでないので
オリジナルなんていつになるやら…(笑)
【2008/11/06 20:43】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ~(ノ^^)ノ

絵大丈夫ですかね?ドキドキ
人様にいたずら書きなどみせたことがないもので、、(^^*
交換会にどんなものをつくっていいのか
まだ迷ってます(笑)
エセスマイルくんを書いてくれた友達に
ハンコの画像をみせたらメッチャ喜んでくれてました(^^)ノアリガトウゴザイマス☆
ゆうちゃんママさんのオリジナル作品
楽しみにしてます☆(^^)
【2008/11/07 01:53】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/31-3aace929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
