『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『100均の急須とってで。。。』
ちょっとまえにお友達から生地をもらった~。

レトロチックな柄だったので竹のとってがにあうかなって。。

大好きなサイトさん
主婦のミシンさん

で100均の急須のとってをまねっこさせてもらって
ちっちゃいばっくをつくりました

今日の作品くん
takemido.jpg

レトロ柄バッグとポーチ

ポーチのほうは、、、
じつはビニール加工してみたの~
ふつうの生地をビニール加工できるやつがあったなぁ~とおもって
やってみたくてやってみたくて、、、あげあげ

生地的なしあがりは、、、びっくらこいた~~
めっちゃいいかんじ~☆

なのでビニールで外ポケットをあわせて~
また違った雰囲気☆絵文字名を入力してください

それにしても、、、
まともな写真とっておけばよかった。。。。

あえてきりっぱのリボンをつけて~
というか、、それしか生地がのこらなかったんだけど。。
ちょっとしたお買い物につかってもらえるといいなぁ~

なので生地をくれたお友達にお嫁にいきましたニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろぴく




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/30 10:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<素材あつめしちゃいました☆ | ホーム | デジカメケースを作ろう>>
comments
--開通おめでとぉ♪--
おじゃましま~しゅ!
なるほどね~♪ こうゆう事ねんv-218
なんか最近ちくちく復活しているな~とは思っていたけどv-291
合間にすごいね!
沢山の子がお嫁に旅立っていくねv-343
なんか素敵v-352
そのうちオークションとかで商売するのもいいんじゃないv-398

ブログもちくちくも! がんばってねぇぇぇ~~ん!!
【2008/09/30 22:41】 URL | ネズミマスター #-[ 編集] |
----
いらっさいませーネズミマスターさま~v-237

いまのところ練習生なので。。。
そのうち上手になったらオークションも
できたらいいなっておもいますv-10

ブログもちくちくもがんばるなり~
【2008/10/01 18:41】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/3-6ac035ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
