『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フリーケース☆』

寝てるのを妨害され。。
眠気がとんでしまったので
フリーケース☆つくっちゃいました(^^)


今日の作品君


081101_055713.jpg
パンダさんの
フリーケース☆


わたくしてきに珍しい生地です。
リネンなのでちょっぴりくすんだ感じの色合いなんですが
普段は絶対に使わない種類ですな(^^;
でもパンダに惹かれて買ってしまいました☆

081101_055904.jpg
なかはこんなかんじです☆
茶色のレースファスナーをつかってしまいました(^^)
中もパンダ一色です☆

081101_055725.jpg

ネコさんの
フリーケース☆


081101_055754.jpg
中はネコさんとアカ水玉さんです☆
アカの買い置きファスナーがなくて。。。
しぶしびピンク。。

081101_055634.jpg

2個同時進行でつくりました(^^)

ゆうちゃんママさんも素敵なフリーケースを
つくっております☆
よかったらのぞきにいってください

☆Pitu.Co☆

同じパンダさん柄のパステルカラー色の生地を
コットンプラザさんで発見しました~☆
今日届くよていなのでメッチャ楽しみです(^^)
wガーゼも頼んだのでまたまた
何を作ろうかうきうきでございます☆

さてさて。。
幼稚園に行く支度をしなくてわ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます☆
よかったらポチしてってください(^^)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/01 06:19】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<届きました☆生地大漁 | ホーム | 工作用紙で定規がわりに。。>>
comments
--おおっ!--
ミッシェル.コップさんも作られましたね~!!
可愛い♪
あっ!レースファスナーまでついてる!!
可愛いです~(≧▽≦)!!
沢山入りそうですね!
皆さんチクチクの速度が速くて私置いてけぼりです。。
がんばらないと。
【2008/11/01 09:05】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--ねこさんのが欲しいです(笑)--
可愛いですね~ねこさんといちごちゃん。
雑貨屋さんで見つけたら買いそうな柄です。

パンダの方は、レースでさりげなくおしゃれ
してますね!!
こういうケースは何にでも使えるので
ひとつあると便利ですよね!
【2008/11/01 10:49】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
つくっちゃいました~(^^)ノ
レースファスナーは幅がなかったので
縫い代を5ミリずつ足して調整したのです~

のんびりちくちくしてください(^^)
あ、でも世の中連休ですね☆
じろうさんはお仕事ですか?
【2008/11/01 22:19】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
え?ねこさんかわいいですか?
うれしいです~(^^)
この生地いつも行ってる生地やさんオリジナルらしいのですが、定かではないです(笑)

とりあえず縫い上げただけで幼稚園にいっちゃったのでじっくりこれから観察します(笑)
【2008/11/01 22:21】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/28-43931bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
