『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スムース生地のストール』

wガーゼってこうなんというか
がつーんとした色ないですかね・・。
ペールなかんじじゃなくて。。。
こうガつーんとしたかんじの。、。。。
ないですよね。。


今日の作品君


081027_070753.jpg
081027_054721.jpg
まちがいさがしみたいになってますけど。。
茶色水玉×ピンクstとピンク水玉とピンクstです☆
60cm幅で150cmにしてみました☆


本当はwガーゼのがっつーんとした色が
あったらいいなぁ~なんておもってたんですけど。。。。
まぁあるわけないんですよ。


なのでスムース生地でつくってみました。
水玉のとこだけフリフリにしたんだけど、
ハンガーにかけたらふりふりがでてくれなかった。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます、
よかったらぽちおねがいします☆


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 23:12】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<またグラニーバックなんですけども。。 | ホーム | 三つ子のグラニーバック>>
comments
--そういえば…--
ダブルガーゼの色ってやわらかい感じのものが多いですよね。
ガツンとくると言うとパステルカラーみたいなのでしょうか?
濃紺とか紫とかはありますけどね。
赤とか黄色とか…見たことあったような、ないような…。
私自身がやんわりした色が好きでそればっかり見てるから気づかなかっただけかもしれませんけどね。。
今度がつんと来るのを意識しながら見てみますね~。
見つかったらお知らせします♪
【2008/10/28 14:14】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~(^^)
wガーゼでパステルカラーかわいくないですか?なんておもってる人は少ないだろうな(^^)
あたしも暗い色はみつけたんですが明るい色をさがしてたんです~
ご連絡おまちしてます(m^^)m

【2008/10/28 16:11】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
----
コメントのあとの数字がめんどいので
確認作業。。
【2008/10/28 20:05】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--ピンク&ピンクが可愛いです~--
こういうストール、子供に作ってあげたいのですよ~
まさにツボ。
最近自転車でお出かけするとゆうちゃんの
鼻とほっぺが真っ赤っ赤。
手も冷たいしやっぱそろそろ
こういう防寒グッズ必要ですよね!
【2008/10/29 17:23】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんままさんへ☆--
子供用か~
ふつうにあ、そっかってパソコンの前で
いっちゃいました(-^^)
ピンクのストライプのほうはかなり肉厚なんですけどニットのわりにはめっちゃぬいやすかったです~(^^)
自転車でお出かけするならすっぽりと巻ける感じもいいですね~(^^)
わたくし自転車が得意ではないので自転車もってないんですよ、、、、エヘ
車用のブランケットにもいいかしら?
【2008/10/29 18:33】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--パステルカラーの…--
ちなみにこういうのはどうですか?
先染めではないけど私はよく利用してます~

http://www.rakuten.co.jp/cottonplanet/1820131/1839225/

ちなみに同じシリーズでチェックもあります。
お値段も…Goodです。(笑)
【2008/10/29 19:36】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
ありがとうございます☆
どこかでみたはず~とはおもてたんですけど
注文してきちゃいました~(^^)
ふつうの生地やさんで買うより安くてびっくりでした(^^)
水玉グリーンがなくて残念。。
またあたらしい作品ができそうです☆
【2008/10/29 20:54】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/25-e915123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
