『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『三つ子のグラニーバック』

わたくし。。
やっと秋田のおかあさんに送る品々を
完成させましたよ。


(ノ^^)ノやった~やったよぉ~
コロ助になりかけました・・・☆


今日の作品君


081027_032909.jpg
3つごの
グラニーバック



お財布☆シュシュ
とおそろいのバックです(^^)


081027_033237.jpg
なかもおそろい☆


081027_032948.jpg
081027_033006.jpg
081027_033043.jpg


ボタンのあし部分にリボンを
とおしてくるみボタンもつけてみました~☆
081027_033310.jpg


もちろんタグくんもつけましたよ☆
値札じゃありませんよ、、、
ちょっとばかし
前にですぎちゃうん?
っておもいながらも
まぁ。。。
いいじゃないか~(^^)
ってことにしました




はじめてパッチワーク風の生地を
つかってみたんですけど。。
結構かわいい☆
と自画自賛してますf(^^;


さてさて次は~またバックです☆


お友達からの注文なのですが
一回図面をかんがえたんですけど。
もういちど練り直しします☆


081026_150622.jpg
すっかりさむくなりまして、
気づいたら実家の柿が枝が折れそうなほど
豊作でした。。。?
みなさん風邪にはきをつけて・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます☆
よかったらぽちしてね~(^^)


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 05:15】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スムース生地のストール | ホーム | ミニグラニー☆>>
comments
--タグに--
目がいっています~
私も以前タグを作りましたが使っていない…(汗)。

意味がないですよね~!!
ミシェルコップさんの作品を見て…思い出しました。

最近はハンコでタグを作るのにはまってます!デジカメケースのもハンコタグ…。

グラニーバッグ、可愛いけど作るのが苦手なので上手に作れる人が羨ましいです!

しかもリボンがまた可愛いです!
【2008/10/27 19:31】 URL | ☆Pitu.co☆ #mQop/nM.[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こんにちわ~☆
タグくんつくったばかりなので(笑)
ハンコであのスマイル君を作りたいのですが
なにぶん、、やったことがなくて。。
ハンコ作るのむずかしいですかね?
技術0なんですけど(^^;
グラニーは紐を半分に折るのが
大変だけどちっちゃいやつだとふつうの薄手コードでつくるので簡単にできますよ~
【2008/10/28 16:06】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/24-8e01fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
