『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミニグラニー☆』

昨日のノリノリな気分で
娘にまたお買い物ごっこようの
バックをつくりました~

今日の作品君

081025_075831.jpg

ジャスミンの
ミニグラニーバック


ティッシュケースと同じ生地で
コードもうまい具合にサイズがあったので
そのまま使いました~☆
喜んでくれた(^^)
娘のジャスミン大好き病は
いつまでもつでしょうか?



そしてそして今日
念願のタグリボンが届きました☆
081025_165407.jpg

MICHEL LABO

ミシェルの研究所です(^^)
お友達にあげたりするのに
あなたが作ったマークをいれなくちゃー
ってよくいわれてたので
おもいきって作ってみました(^^)
まだまだ初心者なので
研究中ということで
MICHELLABO
にしました(^^)


ロゴマークはわたくしの大学時代の友達
独身時代の同居人からいただきました。
びみょ~なスマイルちっくがかわいくて
仕事道具にもいつも貼ってありました(^^)
これみると元気になれるんです、


というか、委託やってみないか?
とお誘いをうけて一人だちできないで
友達のパワーを分けていただいた
小心者でもあるんですけどね(・・:

今日も長々ありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます☆
よかったらポチしてください(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/26 02:35】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三つ子のグラニーバック | ホーム | 子供用布団生地でリメイクスカート☆>>
comments
--可愛い~♪--
このロゴマーク良いですね~!!
微妙なスマイル(笑)可愛い~♪
ミッシェル研究所もナイスです。
これからの作品は完璧にオリジナルになりますね。
自分だけのマークとか名前ってちょっとうれしくなりますよね。
私ももう少しでネームタグデビューする予定なので楽しみなのが分ります~(≧▽≦)♪
【2008/10/26 11:18】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
じろうさんこんにちは~o(^-^)o
微妙スマイル気に入っていただけました?o(^-^)o
不思議と元気がでますよ~☆
じろうさんもタグデビューですか~(^0^)/
どんなのかしら~楽しみです((o(^-^)o))ワクワク
ハンコとかつくれたらな~って思うんですけどf^_^;
直線と丸だけなんですけどすこしためらってるわたくしです
【2008/10/26 23:49】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/23-64239f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
