『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『子供用布団生地でリメイクスカート☆』



ゆうちゃんママさんのパーカーをみたら
どうしても作りたくなってしまって。。。



ゆうちゃんママさんの作品はこちらから↓

pitu.co☆さん




つくっちゃいました☆


今日の徹夜の作品君


081025_073237.jpg

子供用布団生地の
リメイクスカート☆

ちびっこなのでこの長さで膝下です☆

うっきうきでつくっちゃいました☆
そして朝・・・

081025_073308.jpg

うしろはこんなかんじ~

理想どうりのスカート~
もちろん、、、、、
娘のじゃないですよ。。。
私のです。。。
ははは☆

ゆうちゃんママさんへ。
リンクを申し込んでもいないのに
紹介してすいません。。m(__)m
でも素敵だったので・・。

最近どのタイミングでリンクの申込をして
いいのか。。。ちょっと悩み中。。
がんばります☆
ゆうきをだして~



さて・・・寝なくちゃ・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング参加してます☆
お前大丈夫か?
なーんて心配してくださるかた・・
ポチ願います・・。




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/25 07:49】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミニグラニー☆ | ホーム | ダブルガーゼのなかよしストール☆>>
comments
--可愛い♪--
エプロンつきスカートみたいな感じですね~。
そうそう、リメイクってとっても大切です。
私は捨てるのがとっても得意なので、リメイクってあんまり考えたことなかったのですが、マイミクさんたちがされているのを見て捨てる前にちょいと考えることが必要なのじゃ…と思い直しました。
このうさちゃんとっても可愛いですね!
この柄ってバイアスを赤にしてグラニーバック作っても可愛いかも(≧▽≦)♪
妄想も得意です、うふっ(^▽^)♪
【2008/10/25 09:55】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
じろうさんこんにちわ~(^^)

そうか~グラニーバックでもかわいいですね☆柄がおおきめだし(^^)
このうさぎさんの生地はお友達からもらったもので、もらった瞬間にすかーと☆にしようってきめてました(^^)
途中まで裁断してあってストップしてたんです
コサージュつけてもかわいいかとおもったんですけど、なんせちびっ子がいるのであぶないかとおもい断念、、
妄想大好きです☆危険な発言??
【2008/10/25 14:05】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--リメイクめちゃめちゃ可愛い!!--
遅れ遅れのコメントごめんなさい~
子育てはとぎれとぎれの時間しか取れず
なかなか物事が進まないので…(笑)。

おまけにミシン壊れて散々な目に逢っていました…(笑)。

私もリメイクやりますがこのスカートは可愛い!
お揃いで小物やバッグ作って持たせたら
とってもいい感じですね~!!
私も妄想大好きです。
【2008/10/27 21:41】 URL | ☆Pitu.co☆ #-[ 編集] |
--ゆうちゃんママさんへ☆--
こちらこそお返事遅くてすいません(^^;
ローマ字入力にならなくって(子供がいじったみたい)お返事書くのがおそくなりました。

お布団生地だったので薄めの生地だったんですよねなので下に裏地代わりに張りのあるサテンをいれてあるんです~☆
あのフリルにも使ってる黄緑のやつです☆
なのでふわ~ってかんじになってるんですよ~☆小物とかも作りたいんですが。。
もう生地がないんです~(TT)
昔からある布団やさんとかいったらこんな生地まだのこってるかな?
妄想仲間増量中ですな(笑)
【2008/10/28 16:02】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/22-e27c88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
