『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デジカメケースを作ろう』
デジカメケースを旦那様のお母さんからたのまれました。
なので試作品をつくってみた。

今日の作品くん
dejipo2ko.jpg

イチゴジャムと水玉

実はこれリバーシブルマイバックのキットになってた生地くんたち。
でもマイバックよりデジカメケースにしたほうがかわいいかな~っておもって。。

結局、マイバックはつくりもせず。。。

縦型と横型、、、どっちが使いやすいんだろう??
ってかんがえて2個つくってみたんだけど、、、
あんまり縫製が。。。ミシン君の調子がよくなかったの・・。
だからこれは自分用に。。。
お母さんにはあらたにつくりなおそうとおもいます。

dejipo2.jpg

おそろいでキャラメルケース(^^)
でも。。。自分で納得できないできあがり。。。
まだまだだな。。。

はじめてレースファスナーを使ったせいもあってあんまりうまくないぞ~

dejisyugou.jpg
みんな集合するとかわいいよね

試行錯誤で。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加してます。よかったらぽちしてね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/29 13:46】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<100均の急須とってで。。。 | ホーム | はじめちゃいました>>
comments
--かわいいね~。--
かわいいね~。
上手にミシン使えるね~。
赤頭巾ちゃんがつかいそうな感じだね~。
【2008/10/05 11:37】 URL | はかせ君のママ #-[ 編集] |
----
キノコ巻きさま
いらっさいませー
ミシン、、、まだまだ上手じゃないっす。
練習中っす~
アカ頭巾ちゃんか~
なるほどね~
貴重な意見ありがとうです
【2008/10/06 00:02】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/2-1573f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
