『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3つごの100均がまぐち&シュシュ☆』

まいにちちょっとずつちくちくしてるんですけど
なかなかうまくすすまなぁ~い(--)
でもなんとかすこしずつ
かたちになってくのでうれしいです☆

それでわそれでわ

今日の作品君


081022_005353.jpg

3つごの
100均がまぐち


あ、ちょっとぶれてますね(・・;
100均の口金をつかってます☆
まぁ100均なので少しゆがみがあったんですけど
ペンチでちょこちょこっとなおして
なんとかOK☆

だいぶガマグチ金具にもなれてきました

081022_014651.jpg

中は水玉で統一~
一応表の生地に水玉柄がはいってたので
あわせてみました(^^)

ころんとしてかたちにしたかったので
思い通りのかたちになったかなぁ~
ってかんじです☆

このサイズでバネポーチにしても
かわいいかな?なんておもってます。。
また自分で課題を。。

そしてそして
081022_014804.jpg

同じ生地でシュシュをつくってみました~

081022_014920.jpg
081022_014851.jpg
081022_014829.jpg

ならべるとそこそこさまになるでしょ?(^^)

すっごく薄い生地だったので薄手の
接着芯を貼っていたんだけど。。
ブルーだけたりなくなってしまって(^^;
でもこれはこれでOKかなと・・・。

がま口くんは小物入れとしてるかえる感じ
というか。。小物入れ・・・です。。小物入れ。

081019_144717.jpg081019_144726.jpg


実家の野良猫ちゃんなんですけど
ちょっとまえに赤ちゃんがうまれました☆
おっきい黒いのがおかあさんのクック
きったない三毛猫がナツコ
白黒パンダちゃんがハチです。
あともう2匹いるんだけど
しゃしんとれなかった~

ミケのオスなら大歓迎なんですけど。。
いないんですよね。。


きょうもながながと最後までおつきあい
ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログランキング参加してます☆
よろしければポチっとおねがいします(^^)




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/22 02:55】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<名札式☆ティッシュケース☆ | ホーム | グラニーバック☆できました>>
comments
--お邪魔しまーす♪--
可愛いのが完成しましたね~♪
しかもシュシュとおそろいチックで二つで並んでると可愛さ倍増です(≧▽≦)!!!
個人的には…緑が可愛い♪…けど、ブルーも捨てがたい…って何で選んでるんだ!!ですね。
私も一日のチクチクの時間ってほんのわずかですよ。週末集中型ですが平日もほんのちょこっとの時間ミシンの前に座ったりしてます。何にもしないときもあるしのってくると止まらなくなることもあるし…。そうこうしてると気づいたときにはすごい数の作品が出来上がってることがよくあって自分でもびっくりしたりしてます。
自分のペースで楽しめるのが一番ですからね~。
ではでは、また遊びに来ますね!
お邪魔いたしましたm(_ _)m
【2008/10/22 13:24】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
わ~いじろうさん
いらっしゃいませ☆
ご訪問ありがとうございます(^^)

ありがとうございま~す☆
じつは。。できてないシュシュと
がま口とおそろいのものが
もういっこあるんです~(^^)ノ
はやくつくりたいのですが。。
ちょっとばかり手がかかるこなので
たのしみにしててください(^^)

もう誰にも邪魔されないで
一日ずーーとやってたいなぁ~
なんて贅沢をおもったりもするのですが
深夜ちびたちが寝たアト集中しすぎると
朝をむかえてしまうことが(・・;
いけませんね・・かなりの不摂生です☆

また遊びにきてください☆
おまちしてま~す☆
ハンドメイドのお友達ができて
うれしいです☆
【2008/10/22 13:49】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--いいなー--
私もちくちくしたーーーーーい!!!!
大昔だけどカントリードールにはまってたくさん作ったもんだ。コーヒー染めに紅茶染め・・・・
うそみたいでしょ(^^ゞ
【2008/10/22 23:12】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
--ちぃちゃんへ--
ちぃちゃんこんにちわ~☆
ちくちくしましょうよぉ~
最近の100均は充実してまっせ~☆
はじめてのことが気軽にはじめられる☆
素敵な時代になりました~
コーヒー染め紅茶染め
実はやったことな~いの(^^)
入れるだけ?クエン酸とか使うんだっけ?
うそみたいだ~
でもカントリードールだと必要な感じだよね
やりたくなったら
youはじめちゃいなよ☆
ですよぉ~
【2008/10/23 02:31】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--こんばんわ--
応援ポチして帰ります(^^)
【2008/10/29 20:26】 URL | スマイル #-[ 編集] |
--スマイルさんへ☆--
ありがとうございます(^^)
パンダ柄ねこちゃんがいらっしゃるんですね
とってもかわいいです(^^)

うちのちびっこもおおきくなったらああなるのかな?
【2008/10/29 21:01】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/19-dba51011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
