『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『グラニーバック☆できました』

ミニではじめて挑戦したグラニーバック☆
調子こいてふつうサイズ?でつくってみました。

今日の作品くん

081015_084709.jpg

吉沢深雪さんデザイン生地
ねこさんのバック


このネコくんが昔実家にいたネコ君ににていて
おもわず買ってしまいました。

081015_084734.jpg

なかは白黒チェック生地
本当はポケットは片方だけって
型紙にかいてあったんだけど
両方あったほうがべんりじゃない?
ってことで無駄に両方につけました~

シンプル☆

実家の母にプレゼントしました~
ちょっと見にくいけどとも布でくるみボタンもついてるんです

最近本当にユザワヤ10%手
芸センタートーカイ90%の勢いで生地を買ってるんですけど
あまりにも通いすぎて店員さんに顔覚えられちゃいました。
で、たまに質問とかして生地とか買うので。。
数日後行くともうできたんですか~?
なんて声かけてもらえる。。
うれしいんですけど、、はずかしいんです。(*><*)

今日もさいごまでお付き合いいただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
よろしければぽちおねがいします☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/18 01:49】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3つごの100均がまぐち&シュシュ☆ | ホーム | 両開きファスナー>>
comments
----
グラニーバックだ♪
私はグラニーバッグ、何だか難しそう?
と思って手を付けてない一品です。。
可愛い生地ですね^^
店員さんに覚えられると、チョット恥ずかしいですよねw
なぜか私、コソコソ買い物しています(笑)
【2008/10/19 23:09】 URL | Rei。。 #dOcone5o[ 編集] |
--Rei。。さま☆--
こんにちわ~Rei。。さん

グラニーバック以外に簡単でした~
ちょっと手間はかかるかもしれないけど(^^;

Reiさんのお財布バックより絶対に
かんたんですよぉ~(^^)ノ
あれには感動しちゃいましたもん。

店員さんに聞くのにわざと別の店員さんに
ききに行くのになぜかその覚えられている
店員さんに案内されちゃう。。。
そんなにむずかしいこときいてないんですけどね(^^;
コソコソいってもばれる。。
なんででしょう(笑)
【2008/10/20 01:12】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/18-f742b340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
