『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『両開きファスナー』

かばんを作るのに100円ショップで
ファスナーに金具が3個ついてるのを発見して
コレで両開きになるー☆
なんてよろこんでたら。。

おかんにはずしちゃったら金具つかないよ。。

なんていわれ。。

素直にうけ。。

旦那様に仕事終わりに
閉店間際のokadayaにいってもらったの。

で、ファスナーを買ってきてもらったんだけど。。
ちゃんと金具が打ってあったんですよ。

旦那が言うには金具いれてたよと。。。

まじっすか!!

ってことで100均ファスナー金具をはずして
一方方向だった向きを変えてみたら
できた~(‘▲‘)ノ

素直に聞き入れなければ。。。
100均ファスナーで。。。
できたのに。。。

081016_234154_20081016235118.jpg

<証拠品>

まぁ。そういうこともべんきょうということで。

今日お使いに行ったら
またサントリーさんでおまけをやってました。
081016_233243.jpg
たれパンダ
キューブバック


パンダすきです。。。

こういうサイズもいいな~
なんておもってまんまと策略にはまるのでした☆

【2008/10/16 23:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グラニーバック☆できました | ホーム | リンクができました☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/17-cf8ac82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
