『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いちごちゃんのミニバックとランチョンマット』

7月20日(月)海の日:東京ドームプリズムホール 
で行われるフリーマーケットに遠隔参加予定なのですが
まだまだ納得のいくものができておりません(--;
大丈夫でしょうか。。わたくし。。
090708_233711_ed.jpg
いちごちゃん生地でミニトートとランチマットを作ってみました(^^*

ミニトートはもうちょっと大きい方が実用性ありそうだし、、
ランチマットは少し縫いがあまかったので、、
ボツ・・・・・(--:
振り出しに戻る。。
でも生地合わせは嫌いじゃないので
もうちょっと残ってるのでがんばってみたいとおもってます。
幼稚園のイベントがあったり、、
いろいろあっておもうようにすすんでませんが、、
がんばります、


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/09 00:12】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<てんとうむしのお話弁当 | ホーム | まいにち着る女の子服より、、♪>>
comments
--おおっ!--
私は今回残念ながら辞退してしまいました。
結局何も作れず…。。
またミッシェルコップさんの神業柄あわせが見れるのですね~!!
9月のフリマは売り子としても参戦したいと思ってるのでそれまでに作り貯めておかないと。。
そうそう、私も梅シロップつけてみました~。
どんなになるか…楽しみです♪
【2009/07/09 15:47】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ--
柄あわせ。。してませんけどね(笑)
今回はトートで攻めようと思ってたんですけど。。なかなか進まなくて(><)
しかもうまくいかないし~(笑)
9月にまたじろうさんにお会いできるのですね!!たのしみ~♪
梅シロップ完成がまちどおしいですね!
ただの炭酸水で割って飲むのがすきです♪
【2009/07/09 21:41】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--え~--
これだめですか?
かわいいし、それに、サイズって人によってニーズが違うので、自分ではいまいちと思っていてもいがいと行けたりするんですよ~。

よかったらこれもご一緒してください~。
【2009/07/09 22:34】 URL | かなみママ #-[ 編集] |
--かなみママさんへ--
なんかね~すごく仕上がりが汚かったので(笑)
このサイズもありなのですね!
作り直したいです~♪
がんばりますね(^^*
【2009/07/10 07:50】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/152-a847372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
