『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まいにち着る女の子服より、、♪』

090629_013607.jpg
悩んだ末にかってしまいました♪

見てるだけでも楽しいです(笑)
いや、つくるけど(笑)
幼稚園の七夕参観があって
坊ちゃんをつれていくのですが
なかなか気に入った帽子がなくて
悩んだ結果こちらの本から
型紙を拝借しまして(笑)
女の子ようだけど
ま。いっか~みたいな。


090629_013814.jpg
生地はポップなかんじで♪
これなら男の子でもokでしょ?
090629_013802_ed.jpg

090629_013744_ed.jpg
両サイド生地をかえてみたりして(^^*
本当はリボンをつけるんだけど
あえてのくるみボタンにしましたよ
090629_013827.jpg
後ろには商品説明の柄を(笑)
きにいっていただけるといいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/29 02:11】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いちごちゃんのミニバックとランチョンマット | ホーム | 80年代風メロンなワンピ>>
comments
----
こんばんわ♪
めちゃくちゃ可愛いキャスケット!!
私もこの本買ったけど
洋服ばかり見てて
気が付かなかったよ~(T_T)
共布のくるみボタンも
いい感じだし・・・
絶対に気に入るわ~~
私が欲しいくらいです
【2009/07/02 22:16】 URL | *rica* #0YcJaO/Q[ 編集] |
--ricaさんへ--
ありがとうございます~♪
ricaさんにほめられちゃった(^^
くるみぼたんおおきすぎて作るのに
ものすごい苦労しました。

坊ちゃんさりげなくかぶってくれてます♪よかった~
【2009/07/03 17:44】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/151-94186ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
