『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィンにはまにあった~☆』

きづいたらもう10月も半ばにさしかかっちゃいますね

ボケボケしてたらハロウィン生地も品薄に。。
そんななかでパッチワーク用の生地の中に
1枚だけ好きな柄を発見☆

なので作品にしました~

今日の作品君

081015_215701.jpg

かぼちゃくんのミニグラニーバッグ


前のブログに載せたボタン君はこのハギレだったんですよね~
無事完成しました。
かなりよりみちしましたけど。

ハロウィン大好き娘につくって渡したんだけど・・・・
あたしバッグもってるよ~
ってちょっぴりスルー・・・・。あらら。。

まぁ大人がお財布携帯だけいれてもいいサイズなので、、、

よしとしよう。。。

今日のおまけ

081015_012133.jpg

☆ティッシュケース☆


まだスナップが打ててないんですけど。。。
一応できあがり、、☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング参加してます(^^)
よろしくおねがいします☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/16 00:01】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リンクができました☆ | ホーム | シャツ型ティッシュケースのつづき☆>>
comments
----
くるみボタンの生地は、このバッグのものだったんですね~♪
とってもステキ♪
街はハロウィン一色になってますよね^^

それから、Linkさせていただきました♪
今後ともよろしくです~☆
【2008/10/16 00:43】 URL | Rei。。 #dOcone5o[ 編集] |
--Rei。。さんへ--
こんにちは(^0^)/
そうなんです☆
このバックの余り生地だったんですけど、見ていただくとわかるんですけど柄がかなり飛んだ位置なんです
なのでハギレでさらにボタン分となるとかなり限られちゃったんです(>_<)

なんとか無事にまにあいました~

リンクはらせていただきました☆
こちらこそよろしくお願いします(^0^)/
【2008/10/16 11:17】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--こんにちわ。。--
blog訪問ありがとうございます <(_ _)>

グラニーバッグ素敵ですね
私はギャザー寄せが好きじゃないので・・
いつも避けてしまうんですよ (;^_^A
この形のバックもたまにはいいな~なんて思っちゃいました^▽^;
ミシンさんの所で紹介されているシャツ型ティッシュケース作られたのですね
私もこれは作らねば・・と思いつつまだ着手できずσ(^◇^;
私が学生の時は、レポート用紙をこのシャツの形にしていたのを思い出しちゃいました

時折、blog覗かせていただきます 
 ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
【2008/10/17 16:16】 URL | みゅー #jQTfdwCM[ 編集] |
--みゅーさんへ--
こんにちわ~☆
こちらこそ訪問ありがとうございます☆

私もギャザーとかあんまりすきじゃ
ないんですけども。。距離が短かったので
挑戦しちゃいました☆
へんてこな理由v-290

授業中の秘密のおてがみとか
シャツ形とかにしてました~
なのでちょっと懐かしいかんじがしました(^^)

こちらこそよろしくおねがいしますm(^^)m
【2008/10/18 01:20】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/15-7f5110c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
