『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幼稚園用保冷バック試作品』

主婦のミシンさんでお弁当用の
保冷バックを紹介していたので
幼稚園用に保冷バックを
つくってみようと試作品を。。


090608_013023.jpg


ダイソーに売っていた保冷シートを使ってみました♪
動物柄でとってもかわいい(^^*


090608_013113.jpg
ライオンさんとか、たくさんの動物が
ちりばめられてるのです~


090608_013041.jpg


中は黄色チェックのラミネート加工生地を
つかってみました(^^*


お弁当箱とデザート用お弁当箱と
おしぼりといれて~
なんてちょっぴりよくばったら。。
サイズがおおきくなっちゃって
指定のランチ袋にはいらなかった(--;
お弁当箱だけのサイズにしないと
だめかもしれないですね。。


まぁこれはこれで。。
つかえるかな?
縫い方の練習ということで。


というか、、
幼稚園で許可されるか?
幼稚園vsわたくしの戦い(笑)
余計なものをもたせないでくださいっていわれちゃうかも(--;


動物さん柄の保冷シート
ダイソーにまだ売ってるかな。。
探してこよう。。


ランキング参加してます。
よかったらぽちしてください(^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/08 01:47】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミニーマウス弁当 | ホーム | ∞ライブTおまけポーチで。。。>>
comments
--可愛いね!--
こんな柄付きの保冷シートあるんだぁ~。
今度見てみよう!
【2009/06/09 09:10】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
クーラーバック用の保冷シートです~
昨日2個だけあって買い占めてきました♪
高校生用に無地も1つ
柄がついてるからか、クーラーバック用だからかサイズが90×60で、すこしちいさめですよ
【2009/06/09 19:46】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/140-9512331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
