『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シャツ型ティッシュケースのつづき☆』

いやいや、、、深夜ですけど、、
調子乗ってアドレナリン大放出中でございますけども。。

ティッシュケース2個目つくっちゃいました☆

私、、、
昨日。。
ねてないんですよ、、

もうどんだけーーーですよね

今日の作品君

081012_021451.jpg

ピンクシャツくん

本当は袖も白にしたかったんだけど、、
ぼけてました。
半分色変えたらエリにしかならないんだってことをね・・。

081012_021508.jpg

後姿はこんなかんじ~
前も後ろも動物いっぱいです。
なんか後ろへんだな、、、折具合がちがう。。
今きづいちゃった。。

まぁまぁ。。。えへ

081012_021544_20081012022956.jpg

2個ならべてもかわいいかと、、、

蝶ネクタイは100均で12個セットのやつなのだ~
本当にわたくし。。。
100均好きですよ。。

他の色もかってくればよかったかなぁ~

100均でおもいだしましたよ。
ワッペンかったんです。

081012_021632.jpg

胸元に花をさかせる。。。伊達男??

これはこれでありかなぁ~
なんておもっちゃったりして・・・。

ふとおもったんですけど、短大時代(わたくし文化女子でした)
こういうのをバザーでつくればよかったんだなぁ~って、、いまさらですけど。
今年も文化祭遊びに行くぞ~い☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
よろしければ、、、ぽちねがいます。。





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/12 02:38】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハロウィンにはまにあった~☆ | ホーム | アメリカンボーイ風(自称)ティッシュケース☆>>
comments
----
うわ~!何コレ!可愛い~♪
主婦のミシンさんを検索してみてみました^^
こんなティッシュケースがあるんですね~☆
どうでした?簡単でしたか?
私も作ってみたいです☆
でもでも、ちゃんと睡眠は取ってくださいね( ´-`)
【2008/10/14 23:40】 URL | Rei。。 #dOcone5o[ 編集] |
--Rei。。さんへ--
こんにちわ~(^O^)
はじめてつくったときはちょっとむずかしかったんだけど2こめ3こめつくってるうちにコツがつかめました~
テンション上がると眠れなくなっちゃうんですよねf^_^;
いけないとおもいながら夜があけちゃうの
気をつけます(^0^)/
【2008/10/15 08:44】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
----
こんにちは^^
初めてのときはやっぱり難しかったんですねぇ。。
何だか見るからに難しそうな気配がしたもので。。(笑)
でも可愛いので作ってミタイナぁ♪

この下に、鍵コメを入れさせていただきますので
ご覧ください☆
【2008/10/15 11:34】 URL | Rei。。 #dOcone5o[ 編集] |
--Rei。。さま☆--
こんにちわ~☆Rei。。さん

ぜひぜひつくってください☆
ってわたくしもまねっこなんですけど(・・;
詳しい説明はみしんさんが。。。。
ってまた人たよりでもうしわけないです(><)

鍵コメありがとうございました☆
お返事をRei。。さんのコメントへさせていただきました☆
【2008/10/15 21:55】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/14-5d575faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
