『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エコバックからティッシュケースその2♪』

昨日は関ジャニ∞のエコバックで
BOXティッシュケースをつくったのですが
そのあまりきれと残った半分で
持ち運びできるティッシュケースつくっちゃいました♪


090603_232532.jpg
エコバックからティッシュケース♪
緑の生地とあわせて~♪
大倉くんカラー♪
あ、いいかんじのところに錦戸君色が♪


090603_232653.jpg
うしろです~♪
後ろには安田君カラーがいます♪


090603_232733.jpg
中です~♪
エコバックの生地を使いましたよ~♪
みんなの色がいい感じにはいっております(^^*
あ。。。大倉君だけいない、、(--;


090603_233752.jpg
ナスカンをつけたので、
こんな感じにエイトレンジャーのパスケースと
一緒にいつもお出かけにもっていきたいとおもいます♪


趣味丸出しの作品です。。。ね。。(笑)


あほな私ですが、、今日も長々おつきあい
ありがとうございました(^^*
よかったらぽちしてってください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/03 23:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハンバーガーキッド弁当♪ | ホーム | エコバックからティッシュケース♪>>
comments
--これ--
また関ジャニのコンサートに行ったとき持っていったら注目のマトになりそうですね~!!
ええ~!!どこで売ってるのぉ~??みたいな。。
コンサートなんてかれこれ10年弱行ってないなぁ。。
やっぱり関ジャニのコンサートってたちっぱなしで見るんですか?
体力が…持たないです、はい。
【2009/06/04 10:47】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
そうですね~びっくりされちゃうかもね(笑)
その前に事務所の人に怒られないといいな(笑)
娘が生まれたときは我慢してたんですけど。
娘も関ジャニ∞大好きになって、1歳10か月で連れてっちゃいました(笑)
坊ちゃんは9か月(笑)
今回は親子席で見たので、ずっと座りでしたよ(^^*
それはそれで疲れる(笑)
赤ちゃん連れてる人は、、1人くらいいたかな?(^^*
周りは小学生くらいの子が多かったです~
去年は娘ちゃんずっと抱っこで立ってみてたのでちょっとしんどかったです(笑)
【2009/06/04 10:55】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--??--
レンジャーもいるのですね??笑
1人ずつイメージカラーがあるのかな??
親子で好きなものや趣味が一緒だといいですね!!
他のファンの方に欲しい!って言われそう?な作品ですねぇ!!
【2009/06/05 00:43】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
エイトレンジャーというコントがあります(^^*
渋谷すばるくんがレッド
錦戸亮くんがイエロー
安田章大くんがブルー
丸山隆平くんがオレンジ
大倉忠義くんがグリーン
村上信吾くんがナス
横山裕くんがブラック
となっております(笑)
マニアックなお返事(笑)

親子だけじゃなく、ばばちゃんも一緒に大好きです♪あほな家族(笑)

いつもとちがう浮かれた作品になりました(^^*
【2009/06/05 07:16】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/135-84544d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
