『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エコバックからティッシュケース♪』

関ジャニ∞の東京ドームライブに
いってきました(>▽<)♪

毎回行って思うのですが、
我が家はちびっこ2匹連れての
ライブなのですが、
周りのファンのお姉さんたちがやさしい♪

3歳の娘と1歳の息子
ファンのお姉さんたちが声をかけてくれたり
おトイレでもじもじしてる娘に
みんなでゆずってくれたり
本当に素敵なファンの方たちで
あったかくて大好きです(^^*

あ、もちろん関ジャニ∞の7人も
とっても大好きですよ♪

まぁまぁそんなかんじで、
ライブを満喫してきたのですが
ライブグッズにエコバックがあって
はじめてみたときからもうウキウキしちゃいまして

090602_001834.jpg

ナイロン素材のエコバックだったのです~♪
マイブームのナイロン素材(笑)
シャワーカーテンから始まり、
これを使わない手はない!!と

090602_005042.jpg
さっそく帰ってきてからきれいに
解体しまして(^^*
関ジャニ∞の生地のできあがり☆

090602_225112.jpg
関ジャニ∞のティッシュケース♪

いいかんじのところに大好きな大倉君の緑が!!(笑)

090602_231502.jpg
持ち手にも関ジャニ∞がたくさん(笑)
糸ももちろん大倉君色で緑をつかっちゃいましたよ(笑)

ゆかいだなわたくし(--;
このティッシュケース♪はわたくし専用にしようと
おもっております。。。ふふ
作業部屋にこっそり忍ばせておきたいとおもってます~♪

あと半分生地がのこっているので、あとは~
何をつくろうかな♪

今日も長々ありがとうございます♪
ランキング参加してますので
よかったらぽちしてってください(^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/02 23:21】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エコバックからティッシュケースその2♪ | ホーム | エンジェルブルーで救急袋>>
comments
--解体--
しちゃうところがすごいです!!
思いつかないよぉ~。
しかも安いからじゃなくて買ったもので。
あれ??関ジャニ∞って8人じゃないんだぁ・・・??笑
おばさん知らないわ・・・お恥ずかしい・・・。
【2009/06/03 01:06】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
もうグッズを見た瞬間に決めてました(>▽<)
これはやるっきゃない!と。。(笑)
エコバックだとしまいこんじゃいそうだったので、そばに置いておけるものを(笑)
関ジャニ∞最初は8人だったのですが、
途中で1人いなくなっちゃったので7人です♪
とっても素敵な7人ですよぉ~(>▽<)
【2009/06/03 10:12】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--私も…--
関ジャニが8人だと思ってました(^△^!)
解体しちゃうなんてやっぱりミッシェルコップすごいなぁ。。
大倉君って良くドラマに出ている人ですよね。
関ジャニなのにかっこいいなぁって思ってました…他の人もかっこいいかもしれませんが彼の場合分かりやすいかっこよさですよね♪
エコバッグがグッズになるって時代を感じますね。
お子さん二人連れでお疲れ様でした。楽しいひと時を過ごせた様で何よりです♪
【2009/06/03 13:02】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
関ジャニ∞は7人なのです(笑)
うっきうきで解体しました~♪
生地屋さんにうってる生地だけが生地じゃない!!と、、さいきんはのれんとかもきになっちゃってます(笑)
大倉君はヤスコとケンジとか必殺仕事人とかでてたひとです~♪
まじかでみたらやっぱりかっこよかった♪
マイクが間に合わなくて、マイクなしでステージにでてきて困った大倉君がとってもかわいいかった~と。。。いまだにテンションあがったまんまです(笑)
【2009/06/03 15:29】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/134-2eabfd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
