『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エンジェルブルーで救急袋』

ティッシュケースとお揃いで
ティッシュケースの話はこちら
救急袋つくりました(^^*


090531_002939.jpg
あめちゃんいっぱい!!
でも救急袋(^^*)


090531_003015.jpg
中は紫リネンでしあげてみまして~♪
消毒液、ばんそうこう、虫さされのくすり、眼ぐすり
たくさん入ります(^^*
13(高さ)×13(横)×5(まち)サイズなので
そこそこたっぷりサイズ~


090531_003140.jpg
玄関の隅っこにおいたり


090531_003219.jpg
ティッシュケースと一緒にかけておいても
いいかな~♪
あ、邪魔かな?


お外で遊んでてドロドロだと
すぐにおうちには入れないし、
どこやったっけ?って探したり
お友達が怪我したときすぐにもっていけたり
(いや、、しないほうがいいんだけど)
すぐに取りにこれる距離においておくのもいいかな~と


公園にいくときにベビーカーに
ひっかけていってもいいよね★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/31 00:47】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エコバックからティッシュケース♪ | ホーム | エンジェルブルーのティッシュケース♪>>
comments
--便利--
こういうの便利ですね。
整理しなければならないものはいろいろとあるので、こういうのをそろえて作ったら、家の中も少しはきれいになるかしら。
【2009/06/02 20:10】 URL | かなみママ #-[ 編集] |
--かなみママさんへ--
こんにちわ~♪
救急袋けっこう便利です(^^*
我が家も整理しないといけないものたくさんあります~(TT)
まとめておくと家のなかも少しきれいになりますかね~?そのままでてるよりきれいに見えていいかな?(笑)
【2009/06/02 23:03】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/133-8d924dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
