『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エンジェルブルーのティッシュケース♪』

ちょっと前に買って
在庫になってたエンジェルブルーの生地
かわいい柄だったのでおおきくつかいたいな~
なんておもってて


子供たちが外で遊んでて
一番使うのがティッシュと
おしりふき(^^*
おしりふきはケースにいれて玄関にいます。
ティッシュをそのまま置いておくのがやだな~って
思って、、
RIKAいちごさんの無料レシピを参考にさせていただいて
RIKAいちごの部屋
↑こちらです~TOPページから無料レシピで
作り方が紹介されてますよ(^^*


090530_223224.jpg
つくってみました(^^*表側です~♪


090530_223236.jpg
お外で使ってて腕を通せるように
紐をながめにしてみました☆


090530_223257.jpg
後ろがかわいいんです~
お菓子のふくろみたいでしょ(^^*
あめちゃんがいっぱい☆


090530_223731.jpg
こっそり玄関で出動まってます(笑)
同じ生地で救急袋もつくろうかしら(笑)
絶対あそんでるとだれかしら救急箱ひつようになるんだよね(^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/30 22:57】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エンジェルブルーで救急袋 | ホーム | 牛乳パックケーキ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/132-cab67335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
