『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ケアベアシャワーカーテンでエコバック』

ずーっと生地屋さんでナイロン地のかわいい柄を
さがしてたんだけど、なんかいまいち

雑貨屋さんにかわいいシャワーカーテンがお安く
売ってるじゃないですか~♪
かなみママさんがIKEAのシャワーカーテンで
エコバック作ってたな~って思いだして
つくってみましたよぉ~♪
090515_012400.jpg

Mサイズくらいのおおきさかな?
生地が少し薄目だったので、あんまりおおきいのだと
無理かな?とおもって~
少しなら大丈夫そうかと、、

シャワーカーテン探ししちゃいそうです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/16 08:37】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<プリンセスのおむつポーチ | ホーム | いないいないばぁワンワン編>>
comments
--おお~!--
こちらも可愛いですね~!!
そっか、シャワーカーテン使えますね!
たためば小さくなるしかばんの中で邪魔になりませんね♪
うふふ、ミッシェルコップさんなら素敵なシャワーカーテンどこからか見つけてこられそうです(^▽^)V
【2009/05/16 09:12】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--これは売り物よりいいかも!--
好きな生地さえ見つかれば作れるんですものね。
ロゴもぴったりで可愛い!!
【2009/05/16 09:14】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ~♪
今回はエコバックにしちゃったけど、
鞄の内側に使うのもありかと(笑)
シャワーカーテンマニアにならないように
気をつけなくちゃ★
【2009/05/16 12:19】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~
シャワーカーテン以外に幅も長さもあって
キャラクターなのにお安いのでかなりいいかんじです~♪
好きな生地でできて満足満足です(^^*
【2009/05/16 12:21】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/125-2204bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
