『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウォールポケットのベビーカーポシェット』

はじめてイネ科雑草の花粉にやられてます。
わらるくらい顔が目が腫れました(--;

さてさて、
最近ケアベア商品が増えてきていて
うれしいかぎりのわたくしですが
ウォールポケットを発見して
こんなものをつくっちゃいました★
090514_015028_ed.jpg
ベビーカーポシェット~♪

ビニール加工の水玉生地の上に
ウォールポケットをちょきちょきしてポケットにして
ベビーカー用のポシェットです~♪

まだ使用してないので、、使い心地はわからないので、
明日使ってみて写真をとってみようとおもいます~♪
それにしても、ビニール君をうまく縫えない(--;
テフロン抑えがメーカーさんからとりよせないといけないの、、
そのうち、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/14 02:03】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウォールポケットのベビーカーポシェットその2 | ホーム | ドラえもん~♪>>
comments
--ベビーカーに--
つけたのみたいわぁ~!!
どうなるんだろう??
ケアベア・・・ミシェルコップさんにぴったりな感じですねぇ~。
【2009/05/14 08:50】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--可愛い~(≧▽≦)♪--
ベビーカーにつけるとまた印象が変わって新しいのに乗ってる気分になれますね~♪
そうそう、ビニールは難しいですよ~。
テフロン押さえでやってもずれてくるし…。
だまし、だましがんばって下さい。
ケアベア、確かにミッシェルコップさんにぴったりな感じです~♪
【2009/05/14 10:05】 URL | じろう #F/CdC9VI[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
こんにちわ~♪
ベビーカーの持ち手?のところに引っ掛けるんだけど、売ってるのって趣味じゃなかったの(笑)
なんで簡単バージョンですがつくってみましたよ~
さてさてどうなるでしょう~♪
【2009/05/14 13:44】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--じろうさんへ☆--
こんにちわ(^^*
ベビーカーの背面につけるメッシュのやつだと
朝のお散歩のときに飲み物いれておくと
奥底までいってしまってて、簡単なぽっけがほしかったのです~
まぁ乗ってるのは坊ちゃんですけど(笑)
テフロン抑え購入めざしてがんばります~
ケアベアみたら私を思い出してね~(笑)
キャラメルクマコップになってしまうね~
【2009/05/14 13:48】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/122-66401797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
