『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ドラえもん~♪』

ハンドメイドブログのはずなのに~
お弁当ブログになりつつあります(笑)

先日お使いに行ったらドラえもんのかまぼこを
発見したので今日は~
090508_065358_ed.jpg
ドラえもんです~♪

今日は幼稚園でキャベツの日だったので
なんか1か月に1度お野菜を入れる日なの~♪
キャベツ、長ネギ えのきをバターでいためて
たまごとじしてみました(^^*

ごはんの部分はうえが普通の白いご飯で
したにおかかご飯を忍ばせてみました(^^*

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ドラえもんよかったらぽちしてくださいね~♪

とりあえず今日で連日続いたお弁当も終了~♪
来週からは給食もはじまるので
お弁当は週1回になります(^^*
次はなんにするかかんがえないと~
ネタ切れです★

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/08 09:34】 キャラ弁 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウォールポケットのベビーカーポシェット | ホーム | スティッチ弁当>>
comments
--こんばんは--
お弁当作り頑張っていらっしゃいますね~。
私も、長男が幼稚園に入園したばかりの頃はキャラ弁を作ってましたが、今ではすっかり手抜き弁当です・・・。
こんなに可愛いお弁当だったら、お子さんもお昼が楽しみでしょうね。

【2009/05/10 21:53】 URL | あひる #-[ 編集] |
--あひるさんへ--
え!!あひるさんお子さんいたのですね(^^:
なんかとっても若い方なのかとおもってました
(しつれい?)
作品もかわいいし、ブログもかわいいし。。
かわいいイメージが。。(^^:
できるところまでつくってあげたいとおもってます~
おにぎりですけど。。
【2009/05/11 19:13】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/121-bac42176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
