『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初めてのカラーリネン作品』

5月5日五反田TOC13階で行われる
フリーマーケットに遠隔参加予定です。

なのですがばたばたで
何にも作品できてないのです(--;

カラーリネンでカチューシャつくってみました(^^*
090501_000949.jpg
どうでしょうかね~
もうちょっと幅が狭い方がいいかな?
つくりなおしてみようとおもいますよ

090501_000901.jpg
サイドからみるとこんなかんじ
090501_000914.jpg
お花なんてつけてみました~★

改善がみられたので、がんばりたいとおもいますよぉ~
1個でももっていけるように(^^:
土日勝負ですな

しかし、わたくし頭がちいさいのですよ
そして後ろがゴムで引っ掛けるタイプなんですけど
絶壁すぎてひっかけるところがないので。。
サイズがわからね~(--:

大丈夫か?
違うものもっていくかも(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/01 00:23】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キティーちゃん | ホーム | メロンパンナちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/117-4b118025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
