『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロリロリトートバック』


5月5日五反田TOC13階で行われる
フリーマーケットに
かなみママさんのHandomadehouseさんに
遠隔参加するのですが、、全然作品ができてなくて
なにかつくろう~とちくちくしてみましたよ~

090425_130916.jpg
トートバック~♪
薔薇とハートのラミネート加工の生地です(^^*
ひとめぼれ~
横50cm高さ30cm
なので結構おおきめなのですが
ミシンの調子がわるくて縫い目が、、
あんど微妙なすんぽう間違い発見で、、
これはだすのあきらめます(笑)
090425_131122.jpg
中はみずたまのラミネート加工~
ぽっけも3個ついてるのですが、、ちょっと浅すぎたかも~(--;
反省
090425_131220.jpg
さきほどのビックリボンをつけてもかわいいかな~
090425_131237.jpg
ちょっとしたぽいんとになるよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
よかったらぽちしてください

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/25 13:31】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ドキンちゃんとミッキーマウス | ホーム | ビックリボンのゴム(^^*>>
comments
--夏には--
ぴったりですね~!!
この内布ラミの在庫がたくさんあるので今年は何か作りたいなぁ~。
おリボンも可愛いけどバッグにつけるのもいいですね!!
【2009/04/26 08:58】 URL | RIKAいちご #-[ 編集] |
--RIKAいちごさんへ☆--
そうですねー
二人分のすいとうや着替えをいれて
おでかけのときにべんりかなーと
ラミはひさびさにつかいましたー
【2009/04/26 17:25】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
--こんばんは--
可愛い生地ですね~★
リボン、絶対つけたほうが可愛さアップでいいですね。
ラミネート生地って、縫うのも難しいんですよね?失敗もできないし・・・。
私は、まだ使ったことないんですが挑戦してみたいな~って思ってます。
【2009/04/26 21:31】 URL | あひる #-[ 編集] |
--あひるさんへ--
こんにちわ~
リボン簡単にできるのにかわいさアップで
これからますます活躍してくれそうです~
ラミネート生地まぁ失敗しても、、1回くらいならなんとかごまかしききますので(笑)
ちょうせんしてみてくださいな~
【2009/04/27 10:59】 URL | ミシェルコップ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mekapanda828.blog59.fc2.com/tb.php/114-e321a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
